ブログ名、なんとなく、ほんのちょっと変えてみましたw



  ほぼ変わってないんだけど





今日もお勧めのものご紹介します。





プリアンファ様から頂いたCCクレイウォッシュ!
















CCクレイウォッシュとは…




天然の粘土鉱物でミネラルが豊富に含まれる、




『ガッスール』というものを配合した泥洗顔のこと。







天然クレイには優れた吸着力があり、





泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れを落としてくれるんだとか!

















  ~ポイント~


・弾力泡がハリと潤いを与えてくれる。
・毛穴の黒ずみを軽減。
・肌がワントーンアップし、透明感をプラス。
・テカリ防止。
・きめ細かいクリーミー弾力泡で洗い上がりがつっぱらず、しっとり。
・お肌と相性のいいお米の美容成分が配合されている。







袋から出してみると、かなりクリーミーな感じ。



泥パックって感じ。←泥パックやったことないけど(笑)

















ネットを使えば簡単にクリーミーで濃密な泡が作れます。














あのね、これね、すごいですw





最近、ちょうど小鼻の黒ずみが目立ってきてたので、効果がわかりやすく出ました






まあ、毛穴の写真なんてグロイのでお見せすることはできませんが ←これ重要








小鼻の黒ずみ、かなり綺麗になったし、




しかもお肌のトーンも上がって少し透明感のあるお肌に!








ただ、洗浄力(密着力)が結構強いので、




乾燥肌・敏感肌には少し向いていないのかもしれません。




やるとしても週1でとか、黒ずみが気になる時にだけ使うといいかもしれないです。






途中からヒリヒリしてきて、洗い上がりもつっぱり、




皮膚が乾燥しているのが目に見えてわかりました。(ToT)/~~~









黒ずみを軽減してくれるという商品としては、かなり効果のある商品ですのでおすすめ




プリモニ倶楽部ファンサイト参加中






 ❤  いつもいいね、ありがとうございます。


                お役に立てれば幸いです。 ❤