肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



ネオナチュラルさんから頂いたモニター品のご紹介たいよう













今回頂いたのは、食べられるほど優しいといわれる石鹸!



一般的に販売されているスキンケア商品や化粧品などは、


化学合成成分が添加されたケミカル製品がほとんどなんだそう。



「無添加」「自然派」など書いてあっても化学成分たっぷりなものが



かなり多いらしいのです。






そしてこちらの石鹸はお子様がアトピー性皮膚炎になってしまったことがきっかけで、



安心して使える製品をと、



自然素材を扱う技術者の方と一緒に作ったものがこの「ネオナチュラル」!





なので、成分ばどにもこだわっていられて




・食べられる石鹸
・石鹸の原油油脂に九州産の高純度に精製した馬油油脂を100%使用
・独自のファインプロセス+釜焚き鹸化法枠製法による自然成分を活かした製法。






というのが池田さんの石鹸の特徴になります。














入っているのは、石鹸三種類と手書きで説明文が書かれている洗顔ネットまで!















お肌の違いが出てくるまで、一週間ほど掛かるそうなので



まずはこちらの石鹸を一週間ほど試してみることに。









和風な袋を開けて出てくる石鹸はこんな感じ。



















茶色くて丸い石鹸。




匂いは、食べられるということもあって




きゅうすに入ってる使い終わったお茶っ葉の匂いに近いです(笑)













一緒に入っていたネットで泡立て。







結構泡立ちが悪いかなと思って、ひたすら手でごしごし。



すると・・・  










見えますか???




糸ひいてるのを!




これはすごいなと思い頑張って、またごしごしw





そして出来上がった泡がこれ。














結構濃密な泡ができました!




ってだけではなく、とろみ?粘り?がとにかく凄いんです!














伝わりますか?(笑)








もうテンション上がりまくってやっと洗顔に。










洗ってるときのは市販のものとそんなに変わらない感じなんですが





顔洗い流す間の手を洗うときに気付きました。








もう、手がしっとりしてる(笑)









普段使っている洗顔だと、洗顔後はかなり早くつっぱり始め



お風呂上りにすぐ乳液など塗らないと痒くなってきてしまうほど。












でもこちらの石鹸使うと、





最初はほんの少し突っ張るけど




乳液塗らなくても痒くならないし、



しかも時間たつにつれ 乳液塗らなくても平気に!!





しかも、使えば使うほどツッパリ度?が弱くなってきてて




化粧のノリもかなり良くなってきました。

  








久々にこんな感動できるスキンケア商品に出会えましたchu






冬に向けて買わないと(笑)






これはお値段もお手頃だしほんとにおすすめです。







商品ページ↓


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸







残りの二個も一週間使ってからアップさせていただきます!






   はーと いつもいいねありがとうございます。


              お役に立てれば幸いです。はーと