やっと、モニター当選しました💛


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




今回モニターさせていただくものは、



マンナンライフの蒟蒻畑  ララクラッシュ








新発売のメロン味とオレンジを各8個ずつもいただきました!






この蒟蒻畑は、1個あたりの食物繊維が1.6g 7kcal


そして、一日4個摂取することでおなかの調子を整えてくれるんだとか。



女性にとっても嬉しい商品ですね!







実は、メロンは得意ではないので、オレンジから。







蓋開けた瞬間から、オレンジのいい香り! そしてとってもみずみずしい




食べてみると、もちろん美味しくてとても柔らかい!



私はこのくらい柔らかい方が好きで大満足なんですが


家族は、これはこれで美味しいけど、固めの蒟蒻畑の方が良いと…






でも柔らかいだけでなく、中に固めのこんにゃくが入っているので

とてもいいアクセントになってます!



見えにくいけどこんな感じ ↓







とっても美味しい♡






次はメロン!











メロンも開けた瞬間、THEメロンの匂い!




苦手なので食べれるかなーと思ったのですが、


食べてみると、程よい味加減?で全然美味しい!



匂いほど強くないので苦手な私でも楽々食べれました。






ただ、もう少しメロンっぽい色にしても良かったかなーと。


透明に近いのでメロンって感じがしない(笑)








昔は、そんなに好きじゃなかった蒟蒻畑ですが、ほんとに美味しいのでお勧めです!



他にも違う味のも発売されているようなので、


そちらもぜひ機会があればお試しください!