ラブミーキスミー オフィシャルブログ「LoveKiss motion」Powered by Ameba

ラブミーキスミー オフィシャルブログ「LoveKiss motion」Powered by Ameba


NEW !
テーマ:
こんばんは!










くぅちゃんこと

希崎来実です!











最近ずっと手に赤ペンって書いていて

絶対今日買う!!!って感じで書いているのに絶対忘れちゃうんですよね~笑


手に書いておいて忘れるってどんだけザキさん…🙃🙃

{7AD6E701-A7A1-4865-A915-5168F366B6B5}

バイバイ(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:






  こんばんは!



  あいあいです




昨日はHOLIDAYSHINJUKUさんでの一二三茜さんの生誕祭ありがとうございました!
改めて生誕祭、お誕生日おめでとうございます🎉✨
これからもよろしくお願いします♪
{8E99E8B5-F9E0-4AC4-927B-D814871CCA5C}







  土曜日のLIVEです!①
{D9B461D1-CE12-439F-8D23-A12B38EF3FF4}


Loveme Kissmeとして出演させていただきます!
是非是非遊びにきてください✨
よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇




FUNKASTIC★JAMさんのラストライブにD☆EGGSが出演させていただきます!
一緒にラストライブを応援しに行きましょう✨
今から予定を空けて是非来てください!
よろしくお願いします!
予約よろしくお願いします🙇
{BB6CE3CD-ACA9-4F00-A283-C3082019C981}







日曜日のLIVEです!①
{17A66C17-ECBE-4F54-8220-2169F99F5D48}


Loveme Kissmeとして出演させていただきます!
是非遊びにきてください✧︎*。
よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇




日曜日のLIVEです!②
{0C1D2EF9-DF65-4599-AECE-9145DFA55F1A}

{CA4D9E0E-EC7E-418B-85CA-55C96341C791}


impressionさんの愛莉咲さんの生誕祭にD☆EGGS、Loveme Kissmeが出演させていただきます✨
私たちと一緒に愛莉咲ちゃんをお祝いしましょう♪ 
予約よろしくお願いします!



以上、朝倉愛望でした


  ばいびー♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは!


  あいあいです


  RUIDOK.3さん赤坂YOANIスタジオさんでのLIVEありがとうございました!
たくさんの声援、コール嬉しかったです😊✨

 ありがとうございました!
{8B54F056-CDA8-452F-A571-E128E0337A19}
{0F1F3813-1B39-45E6-AEB0-8E242450D57E}



{42C02896-C31C-4774-A330-FAA173376175}










  明日のLIVEです!
{E5CA974F-E6F1-432D-8D8A-32475B5A340B}

{00609329-DC67-4C9E-B97C-03AD5229A7E2}


一二三茜の生誕祭にLoveme Kissmeが出演させていただきます!
私たちと一緒にお祝いしましょう☺️✨
是非遊びにきてください✨
予約よろしくお願いします!







  以上、朝倉愛望でした


   ばいびー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:






  こんばんは!



  あいあいです




  
{7194060A-81DC-45D0-B28D-C015AA6F23EC}


  最近カフェオレにハマってる朝倉さんです



    学校で3時間かけて飲んでたら友達に笑われました笑



   食べるのも飲むのも遅いから、早くできるように頑張ります。。笑

明日のLIVEです!①
{BAED56F4-D66D-49B9-B414-906EA9DE2150}

{94E4EC79-97D3-44A5-B9CB-6D41F479BF85}


D☆EGGSとして出演させていただきます!
LIVE中静止画の撮影可能です✨
是非遊びにきてください!よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇





明日のLIVEです!②
会場:赤坂YOANIスタジオ
料金:最初の部2500円+1D代 以降の部1000円+1D代
2部OPEN 13:45
START 14:00
出演時間:D☆EGGS 14:20~14:40
グッズ販売終演後の17:00~17:50

予約お願いします🙇




 以上、朝倉愛望でした


   ばいびー♪
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





  こんばんは!



  あいあいです




Loveme Kissme第3回主催ライブ!そして、朝倉愛望生誕祭に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
幸せな1日でした☺️✨
くるみもありがとう。
{81573907-C554-41FC-99B8-3DE2020BF30B}

{047A5918-FD24-47EB-9FA4-7FA087D656A0}

{443AA5D3-C1B8-468C-ABDB-CD82DCAB0107}

{797D80D6-72F8-4C44-8D8D-00A95F129DAA}





土曜日のLIVEです!
D☆EGGSとして出演させていただきます!
LIVE中静止画の撮影可能です✨
是非遊びにきてください!よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇
{5D552014-847B-43BA-A112-2D550BCA388C}

{5C38CF66-4A18-493D-B263-CB5D52BCDBF5}





日曜日のLIVEです!
{5D06B65F-7B3A-4F70-BAFB-F65A59F85426}

{B4BA14EC-ECF7-4A21-B1ED-4707280D260E}


一二三茜の生誕祭にLoveme Kissmeが出演させていただきます!
私たちと一緒にお祝いしましょう☺️✨
是非遊びにきてください✨
予約よろしくお願いします!





  7月2日にFUNKASTIC★JAMさんのラストライブにD☆EGGSが出演させていただきます!
一緒にラストライブを応援しに行きましょう✨
今から予定を空けて是非来てください!
よろしくお願いします!
予約よろしくお願いします🙇
{096461EC-FFF3-42A2-AA7D-E010082165EB}



以上、朝倉愛望でした


  ばいびー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



 こんばんは!


あいあいです




西新宿I LOVE TOKYOさん、Twin Box GARAGEさんでの1部2部ありがとうございました✨
18歳最初のLIVEに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
明日はいよいよ生誕祭&ラブキス主催です💕
よろしくお願いします!

{6FD41694-164C-42F3-8976-3AEDAF5BFD2D}







明日Loveme Kissme第3回主催ライブ!が開催されます✨
私の生誕祭の前行います!
是非是非遊びにきてください😊
よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇
{E6F8D6ED-81C9-4E63-AD79-19497CE1CD26}

{7EC2A2B6-4A64-48F8-AD42-BD4D02447770}



明日のLoveme Kissme第3回主催ライブ!ですが、D☆EGGSの出演がなくなり最初のOPACTと最後のLoveme Kissmeだけの出演となります。
是非遊びにきてください!
よろしくお願いします🙇





明日HOLIDAYSHINJUKUさんで朝倉愛望の生誕祭が開催されます✨
ついに明日です🙈💗
ドキドキ。ワクワク。朝倉愛望らしい楽しい生誕祭になるように頑張ります💪✨
明日はよろしくお願いします🙇
{D8AED7D0-54EC-4008-BF95-EC76D39BDC0C}

{9B5769DC-7F89-4635-A2A9-4F7ED10D0A09}

{A35D114F-B739-4870-BEA6-1296FACF4694}








6月19日でWAKANNAIの時にLoveme Kissme第3回主催ライブ!ではタオル、朝倉愛望生誕祭では白と水色のペンライトを使用します。是非みなさんもタオルとペンライトをもってきて一緒に踊ってくださると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇





✨お知らせです✨
6月19日朝倉愛望生誕祭でLoveme Kissme 3rdシングル「ビックパワー」が発売されます😊✨
是非、お買い求めください!
よろしくお願いします!

{13B3789E-8839-4C8C-8D3C-1654C1E1A9DE}

{7B5A64DC-FC57-4C68-8FBC-FBAD2E6D8BFF}

{5B9D126D-0FC4-4A0E-AD3F-D020E130CD73}





朝倉愛望の生誕祭でコラボをさせていただきます!


  🎀水森由菜withつるぴかりんさん&朝倉愛望

  🎀impressionさん&朝倉愛望

  🎀Loveme Kissmeスペシャルバージョン

   コラボメンバー!

   ❤︎impressionさんのArisaちゃん

   ❤︎G→LさんのRikoちゃん

   ❤︎Lovin&Sさんの愛結ちゃん

   ❤︎目黒川女学館さんの有馬えりなちゃん

   ❤︎D☆EGGSのMiokaちゃん



  です!



    

   レアなコラボです✨


    どのコラボにも注目してみてください👀💓


   よろしくお願いします!





  以上、朝倉愛望でした


   ばいびー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





  こんばんは!


  あいあいです





{C5776783-65C3-453D-97AE-6AC5BF65A0E4}




   17歳ラストです。


   明日には18歳!


   残りの時間を楽しみます!



  

明日のLIVEです!①
{717F5D24-EC83-4388-891F-FB33E0CF5570}


D☆EGGSとして出演させていただきます!
是非18歳になった私を見に来てください✨
よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇




明日のLIVEです!②
{4D0066B8-64FA-4FE7-B5E4-F67E040E1BF4}

{279B5A13-ED1A-42AF-803C-E7FA275D5C68}


どちらもD☆EGGSとして出演させていただきます!
リアル誕生日の日です♪
是非遊びにきてください✧︎*。
よろしくお願いします!
あいあい予約よろしくお願いします🙇





   以上、朝倉愛望でした


   ばいびー♪
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!










くぅちゃんこと

希崎来実です!










明日のライブです!
{6D47F0F9-05B2-4180-ABF9-BBAB231D86E5}

{7864A5B8-5335-43CD-836A-C35AFFB94995}

是非遊びにきてください!
くぅちゃん予約お願いします🙇🏻💦





バイバイ(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





  こんばんは!


  あいあいです





  
{7DC7A883-C05A-4BBD-A719-53FF30AFDED7}


  生誕祭&主催ライブまであと3日です!

  はやい。。緊張が…

  全力で1日楽しみたいと思います✨

  是非遊びにきてください!

  よろしくお願いします🙇





{162205A8-C9FA-4BBA-8AF5-215EFEE29E78}

{4C73BB55-A951-4657-B118-0F19FE1CED8A}

{2F56DED5-B176-4B7E-9B6C-19934C863ABF}

{9790EDF3-EEBD-4791-A3D8-E509EBBAAF77}

{8D3CB644-F084-4263-AA88-44A828A85476}







6月19日でWAKANNAIの時にLoveme Kissme第3回主催ライブ!ではタオル、朝倉愛望生誕祭では白と水色のペンライトを使用します。是非みなさんもタオルとペンライトをもってきて一緒に踊ってくださると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇







お知らせです


   
朝倉愛望の生誕祭でコラボをさせていただきます!


  🎀水森由菜withつるぴかりんさん&朝倉愛望

  🎀impressionさん&朝倉愛望

  🎀Loveme Kissmeスペシャルバージョン

   コラボメンバー!

   ❤︎impressionさんのArisaちゃん

   ❤︎G→LさんのRikoちゃん

   ❤︎Lovin&Sさんの愛結ちゃん

   ❤︎目黒川女学館さんの有馬えりなちゃん

   ❤︎D☆EGGSのMiokaちゃん



  です!



    すごく楽しいコラボになってます✨

   是非遊びにきてください!よろしくお願いします!






✨お知らせです✨
6月19日朝倉愛望生誕祭でLoveme Kissme 3rdシングル「ビックパワー」が発売されます😊✨
是非、お買い求めください!
よろしくお願いします!
{EF471205-561B-4987-B7D4-0D8EE1277295}

{01745B61-BFB1-45D8-B258-D92907B480D4}

{5D9D2509-BCEC-40DE-8B3B-960934E82A52}






  以上、朝倉愛望でした


   ばいびー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!










くぅちゃんこと

希崎来実です!










今日はレッスンでした!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{2F397CD0-5059-4FDE-B34E-1FF2A9D517A7}








バイバイ(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Loveme Kissmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み