kintaちゃんのブログ

のんびり気ままに更新しています。日々のあれこれや、面白いと思ったものなど。
自由気ままな主婦d(>∇<) kintaがお届けしております♪ どうぞよろしくお願いします!

     



d(>∇<) ようこそ~♪

お越しいただき ありがとうございます。


のんびり のほほんと 日記を 更新しております。

気軽に コメントを 残していただけると 嬉しいです♪



お好きな テーマを ご覧になって下さいね^^


ブログの お留守番を 設置しております。

是非、お名前を 残して下さい(*´・ω-)b ネッ


プロフ画像は萌える!アバターメーカー

( http://www.moeruavatar.com/ )使用で~す♪

    ごゆっくりと どうぞ(o^∇^o)ノ       



テーマ:

どぉーもぉー^^;

みなさん こんちゃ~♪ kintaでっすb


お久しぶりに。。。( ぇ


orz…家庭菜園w 失敗に終わりました! ドンマイ


次こそは~ って…オイオイ^^;


まぁ~ 気長に頑張りまっすb


ってことでw 久しぶりの更新 終わりw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよぉ~d(>∇<) kintaでっす!


いゃあ~ 久しぶりに 風邪を引いて グロッキーでしたが

何とか…(´ー`A;) アセアセ  咳が まだあるがw


まぁー 体力も 戻ってきたってことでw Σ(ノ∀`*)アニョ


珍しく、ピグでお散歩っ♪


(; ̄ー ̄)...ン? 動物が飼える??

ってことで やってきましたぁ ( かなり乗り遅れカモ…^^;


………ガァーン orz



ペット高すぎっす! 欲しいけど…手が出せずww


・゚・(ノД`) またいつか 考えようw


でぁ みなさんも 風邪を引かないように


本日も ファイトなのだぁ~(*´▽`*)ノ゛ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!(o^∇^o)ノ kintaです♪


紅葉が 綺麗な季節ですねぇ~


(´ー`A;) アセアセ  突然寒くなりました。


みなさん!風邪を引かないよう 気をつけて下さい☆⌒( *^-゚)bネッ! 



さて、本日は もちろん!d(>∇<) 紅葉です☆



kintaちゃんのブログ-2009110108160000.jpg


kintaちゃんのブログ-2009110108180001.jpg


kintaちゃんのブログ-2009110108240001.jpg


kintaちゃんのブログ-2009110108300000.jpg


kintaちゃんのブログ-2009110108220000.jpg


あいにく…お天道様は 隠れちゃってますが^^;


(* ̄ノ ̄)コッソリ 全て 八海山のロープーウェイ乗り場付近


次回は 雪の山in新潟 『雪景色』 を 予定中デシ♡

勝手に題名まで既に考えてるσ(´∀`●)ァタシ w


にゃは^^ 


また 出かけた際は アップしたいと思います♪(*´▽`*)ノ゛



では~また(o^∇^o)ノ

一週間、頑張りましょう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。