{F4723EA7-8ED1-47EF-9C9C-9507012DFA1F:01}





イマージュ銀座さんより


こちらの商品をお試しさせていただきました







乾燥肌・年齢肌用の炭酸美容液パック



思ったよりも大きいサイズでお得感たっぷりです







缶スプレータイプの美容液は初めてですし、炭酸っていうのも初めての体験です



炭酸水洗顔とかもありますし期待して使ってみました~♬













{5667B357-A1F2-4C39-892D-36A8FE5E8484:01}







10回程缶を上下に振って手の平に出してみました
モコモコの泡です


パチパチいっています雷

これを両手で泡を軽く潰します

その時の音がパチパチして手のひらもプチプチして気持ちの良いこと~ショボーン






早速お顔に塗ってみましたー!


プチプチするー♬




なんて思ってるのも束の間。。






とてつも無い激痛が襲ってきました滝汗滝汗滝汗



顔面に熱湯かけて火傷したかのような…





すごく不安になりました。これは顔につけて良いものなのか?間違ったのか?


商品とマッサージの方法の冊子が付いていてそれ通りの使用なので間違いはありませんでした。





調べると、最初は痛みがあるそう

痛みがあるというのは肌が目覚めていない状態ということ


使い続けるうちにその痛みが心地よくなるということ。

なんじゃそれーチーンと思いながら毎日使ってみました~




相変わらず心地よい痛みに変わることは無く、ピリピリ痛いです…

炭酸には血行よくする効果があるので顔全体が暖かくなるのを感じますウインク


このピリピリ効果、朝洗顔の後に使ったら絶対目覚めます目目パッチシですよ~!
















使い心地は凄く肌に負担を感じる気がしますが三種のオーガニックオイル入りなんです



バオバブオイル
マルラオイル
アルガンオイル




だから実際肌には良いと思うんです!!

















私はお風呂上がりのスキンケアまでの繋ぎに使ってますが、潤いは無い気がします…

2回重ね塗りしても顔はパサパサ。





でもでもその後に化粧水つけると凄く肌の中まで浸透してる感じがします


調べてみると化粧水の導入液としても使用できるようです!














単体での使用はおススメ出来ませんが
導入液としての使用としてはお勧めしますキラキラ







お肌が敏感な方には大丈夫かなー?


という不安もあります。。



私も若干は敏感肌なので痛みが強く感じてる気もしますニヤニヤ














銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中>銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中