今日は9時から昼の離乳食が終わるまで。

朝保育園に赤ちゃんを置いてバイバイして出たら、家に戻る気にならず、駅へ。家に独りなんて寂しくて寂しくて滅入りそう。
でも電車に乗って気が付いた。まだ9時じゃん、お店もやってないって。
とりあえずロッ●リア行っておいしくない朝メニュー食べてたら、ヨドバシカメラが早い時間から営業してるのを思い出した。ヨドバシで写真でもプリントアウトしようと携帯の写真フォルダを見ると赤ちゃんの写真…その瞬間ぶあっと涙がこみあげて来そうに。寂しさを紛らわすために、ヨドバシのポイントで何か買おうと店内を真剣に見て回る。
ワイアレスのマウスをゲット。最近パソコンいじってると赤ちゃんがマウスのコード引っ張って邪魔するから。

激安店で保育園用の肌着を買って、また電車に乗り迎えに行った。

お部屋を覗くとまだ食事中だった。
他の子たちはきちんと椅子に座ってテーブルに向かって食べていたけど、一番小さいうちの子はバンボみたいなテーブルつきの小さな椅子にエプロンをつけてちょこんと座っていた。
その姿がまたひときわちっちゃく見えて…。胸がきゅーっとなった。

食事させてミルクを飲ませて帰ってきた。


う●●のハナシなんだけど…、ちょっとかたくなってきた(●´mn`)
今まで完母でゆるゆるだったんだけど、離乳食がもぐもぐ期になってきたのと、保育園でミルク飲んでるからかな。
今日はもりって初めて形があるのを見た。
(^m^)
汚くてごめんなさい。