先々週の火曜日、岡山市にある池田動物園に行きました。ぞう

この日はとても暖かくお出かけ日和ドキドキ

まゆちゃんも一緒に動物見ようね~クラッカー


ジョーが一番興味を示したのは・・・・ひよこでしたヒヨコ

かわいいね~ニコニコ

「ジョー、あっちにぞうさんいるよ!きりんさんいるよ!」

「いや~馬

「あらそう得意げ


次に興味を示したのは・・・・SLD51(テンダ)煙


園内のトラとヒグマの前にある機関車。

運転席にあがり、夢中で運転の真似をして遊んでいましたビックリマーク


パパとママはヒグマの大きさに驚き目

ヒグマとトラの餌やりを見ることができたねチョキ


りんごのクリスマスツリークリスマスツリー

ジョーは勝手にりんごを取って、ママに持って来てくれました。

あっ、あっ、ありがと~。でも返すよ!!(笑)


ぞうさんの餌やりと鼻にタッチも体験できました音譜

ジョーは餌は投げちゃうし、タッチは怖いと言うし

まだちょっと早かったかなにひひ

ジョー、笑ってショック!


帰ってからジョーに動物園で楽しかったことを聞くと

「ピヨピヨとれっしゃ」と答えました。

成長したら今度はどんな動物に興味を示すか楽しみですラブラブ