講談社による刷り込み | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。


講談社の編集者が犯罪を犯したそうですが

テレビだけでなくマンガ、雑誌でもマスコミではとっくの前から在日が影響を振るっています。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170110-00000606-fnn-soci

講談社編集次長の男逮捕 警視庁、朴容疑者の机から私物など押収



******************


キチガイ講談社『たのしい幼稚園』付録の卑猥な最低デザイン
~ 最近の書店の子供向けコーナーから


http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=389  より転載します。


******************



(2012.10.28)
本屋で見かけた、ただいま発売中の左翼出版社の雄 講談社の『たのしい幼稚園』11月号

大人のオモチャじゃないよ。就学前の女児がこれ握って開けるわけだよね。

このデザイン サイテーです。
なんで今の子供向けって、こんな朝鮮臭いのばっかりなんだろうね。

こないだ小学校5年生ぐらいの女の子とスレ違ったら香水の匂いがしてたよ。

格好は、もちろん脚丸出しのビッチ系女児だけど、DQNっぽいわけでなく、

うちの子と同じ学習教室の、育ちはそこそこっぽい女の子。

twitterでも呟きましたが、バカチョンカメラの“バカチョン”という言葉を復活させたいので、

私は今後、萌え、腐女子、品のないエロ系・歪なデザインを“バカチョン”デザインと命名させて

いただきます。バカチョン漫画、バカチョンアニメ・・・って具合に。つまり、あっち系は総じてバカチョン系。(朝鮮系デザイン・朝鮮デザイン)


今の子供向け雑誌、TV番組なんか見てたらパッパラパーになるからね。

娘を変態キチガイ女にしたくなきゃ、絶対見せちゃダメだよ。

それとこの『こびとづかん』 (右写真)というシリーズが、本屋の子供向けコーナーでやけに目立つよう平積みしてあって・・・売れてるってこと

でマスゴミも持ち上げてるみたいですね。


キモカワというより、正常な美的センス持ってる人なら、

単純に気持ち悪いだけだろ。


しかも「ずかん」が「づかん」と間違ったカナづかいされてるのも悪意が感じられる。


これも子供をターゲットにした日本人の美的センス破壊工作 の一環だね。



************************


転載おわり



http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12153729364.html

朝鮮ピンク = 目がチカチカするようなピンク色

一般人に染色する技術がほぼ無かったため白い服しか着ることがなかった半島の人

日本の統治時代、和服を見て、驚いた半島の人が着物に憧れる。

こぞって和服を着る。

職人が卑下されていた朝鮮では、親子代々たった50年でさえ続いている職人が存在しない。

染色技術が発展しない。

しかし色に対する執着が酷く、戦後は化学繊維の発達もあり原色を多様した結果

出来た物が派手な原色のチマチョゴリ



-------------------------------------------------


日本中の子供達がテレビや漫画、雑誌の悪影響を受けないで素直にスクスク育ちますように


……これが難しいんですよね。


過去記事↓

小学生の妊娠


追記


こういうと朝鮮に対する「偏見だ」と思われたかた

先程見つけたブログ、李氏朝鮮時代のビックリの風習が書かれてあります

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68270428.html