たくまとの馴れ初め(*・ω・)(・ω・*) ⑤ | 同棲までの永い道程

たくまとの馴れ初め(*・ω・)(・ω・*) ⑤

昨日、「小早川伸木の恋」を観て、


自分の数年後がこんな風になってるのではないか


真剣に考えてしまった、24歳カオリンです。







んで、今日も馴れ初めの続き…。


早く終わらせろよ、って感じだろうね。




でもすんません。終わりませんw









カラオケに行った私達…。


でも喉を壊してたは、歌いたくても歌えなかった…。




めっちゃ歌いたかったのに…_| ̄|○





歌えんくせに、歌いたい大塚愛「さくらんぼ」を入れて


無理矢理たくまに歌わせようとしたわ。





カラオケに来て、喉壊れてるって悲しいわ…。


おかげで飲むしかないじゃんっ!みたいな…。









は歌えないし、飲むのも疲れたって事で、


いつの間にかまったりモード…。












ふ…きっと皆、ここで間違いが起こると思ってるだろうね…。










向かい合って座ってたのに、


いつの間にか隣に座ってて、


手が触れて、つないでた。









んで何故か見つめ合ってしまっただ~( *´ノェ`)


ほんと何秒見つめ合ったか、って感じで…。










んで、来るかな、来るかな、って時に


















チュウしただ~
(*ノェノ)キャー









その瞬間、友達Cごめんっ!とか思ったw


間違い起こすなと忠告されてたからね…。











んで、終電なくなって、カラオケ出てからホテルに…。












え?皆さん予想通り?w












そこで初めて名前で呼ぶ仲になったんだよな~。





あ、ホテル代はが払ったべ。


金の事は何でも覚えてる…。







気がついたら朝の5時で。


仕事のたくまがかわいそうだったべ…。


は休みでよかったと、心底思ったw











てな感じで、まだ付き合ってませんw


なのでまた、馴れ初め⑥ に続く~♪