昨晩はありがとう。 | 同棲までの永い道程

昨晩はありがとう。

昨晩、某所にてお話して下さった皆様~


お疲れ様っす~♪


そして、遊んでくれて(>ω・)アリガ㌧♪




最後に、乗り遅れてやってきた、YUKIさん…ふふふw


温泉話で盛り上がってくれてありがとう。


ちゃんとした計画はなかったんだけど、


マジで温泉行きたくなったべ!




終了後、たくまに電話して、


温泉行きたい!って言って、


温泉話を一方的にしまくっただよw





でも、マジで近々温泉行きたい。


安い宿もあるけど、いろいろ考えると


結局高いとこになりそうだよなぁ。








しかし、今ドラマセカチューの再放送してるな…。


最近再放送ばかり観てる気がするわ…。