やっぱ年末は大掃除? | 同棲までの永い道程

やっぱ年末は大掃除?

缶チュウハイ2本&只今ワインを飲んで


ホロ酔いを超えかけている、


24歳カオリンです。



最近毎日のように記事書いてるな…







そんな感じで、年末ですね。


今日はもう28日?


明日は友達の家に行って忘年会でもしようかと思ってたけど


金が無さすぎて断念…_| ̄|○



なので新年会する事にしたw





今日はね、の部屋の大掃除をしましたよ。


だってウチのハリキリおばさん(=おかん)


仕事納めで早く帰ってきたかと思ったら


「は~い!掃除するよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ」


なんて言って部屋入ってくるし…。





今日掃除したら、あゆのアルバム買ってくれるって言ったので


掃除始めましたわ。





片付けとか、掃除とか、


かなり嫌い…






を知ってる友達なら、


の部屋がどんだけ汚いか、わかるよね?w







でもおかんのおかげもあって、


めっちゃ綺麗になりましたわ!




なおかつ、あゆのアルバム(DVD付き)
(σ´∀`)σゲッツ!!


金の無いにとっては嬉しい限りだわ♪











そうそう。


そんなおかんクリスマスプレゼントに、と


たくまにコレ↓をくれました。



お揃いクマ



これ、バースデー熊らしい。


首のリボンのとこに誕生石が付いてるの。





ちなみに左のブルーがで、右がたくま


足の裏に誕生日の日付も刺繍してあるんだよん。


二人で携帯に付けました♪






てか、おかん達夫婦も買ってんだけどね…






4人でお揃いかよ…
il||li _| ̄|○
il||l