1周年ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | 同棲までの永い道程

1周年ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お祝いコメント、

皆さんどうもありがとうでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めっちゃ嬉しいです♪





そんな感じで、

たくま一周年お祝いしました。














でも…























ただ飲んだだけでしたw













でも二人で初めて飲みに行った時に


行った飲み屋に行きました(・∀・)




いわば思い出の場所(人´∀`)






とりあえず乾杯~♪



乾杯♪




ほとんど飲んでるけどw





ちなみにで、カシウーたくまですw






普通逆ですよね。


いつも店員さんも、たくまの方におきますからw










あと、記念プリクラも撮りました
(´∀`*)



記念プリクラ



プリクラ久しぶりだわー







一周年を記念(?)して

たくまとの馴れ初めを書こうかな…
なんて
思っております。




一年経ったんだし、


思い出してみようかな、なんてねw