ヒマワリ咲いたよ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | 同棲までの永い道程

ヒマワリ咲いたよ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日更新できなかった…




無職のが最近何してるかというと、


ネットでバイトしてるわけですよ。




何をしてるかは内緒だけど。


わかる人にはわかっちゃうね。







最近そっちに力を注いでいて、


頑張れば1日1万超えるんだよね。



とりあえずのお小遣い稼ぎ…。






でも疲れるのだ…(((-д- )=3ハァ







どなたか癒してくれる方、募集w











そうそう!





もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、






ウチのメロパーにもヒマワリが咲きました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




キムチ20050830





キムチの周りに、


の大好きなヒマワリが…(((( *ノノ) キャー







麦わらキャンペーンみたいだから、


いっぱい発見できるみたいね…。





まだ見つけてない方は


ヒマワリをGET出来るチャンスですよ!?w









そういや、ここ最近、やけにアクセス多いなぁと思って


解析を見てみたの。





そしたらメロ関係のサイトからのアクセスがめっちゃ多かった。


アイテムの掲示板とか、ランダムアクセスとか、


そういう系…。






なんだ、見てる人が増えたわけではないのね、と


軽く寂しかったりw










アイテム探したい方、コチラ で探してみては?


って、皆知ってるのかな(´∀`)