いま、会いにゆきます鑑賞会@たくまんち | 同棲までの永い道程

いま、会いにゆきます鑑賞会@たくまんち

具合の悪さが治ったと思いきや、

また熱っぽくなってしまって結構辛い状態の

24歳カオリンです。




昨日の夜、たくまのおウチに

泊まりに行ってきました(ノ´∀`*)



たくまのウチに着いたのが夜中の1時前で

それから『いま、会いにゆきます』を観ました。

カオリンのDVDね)



実はこの映画、

たくまと付き合い始めた頃観に行ったんですよねー。


カオリンはこの原作の本を読んでいて、

映画はどうしても観に行きたかったんです。



行ったらたくまは号泣w

連れてきてよかったなぁと思った記憶があります。



そんな思い出の映画を、

再びたくまと観ました。



2度目なんで、いろんなとこにツッコミながらw




最後の方で、二人の高校時代のシーンで

二人の席の後ろの女の子が暴れていて、


たくま!!

今なんか暴れてる子が映ってた!!((゚Д゚)ガクガクブルブル



「なんだそれ!!

巻き戻す!!!!」



そんな感じで巻き戻して

わざわざ暴れている子を確認したりw






ほんとにね、2度目だから

いろんなところにつっこんでしまうわけですよ。



カオリンがつっこんでしまったのは…





はさー


よくたっくんのところ行こうって思ったよね」





「ん?」





「だってさ、自分が死んでしまうんだよ?


子供にだって寂しい思いさせるのもわかってるんだよ?


それでたっくんと付き合おうっていうのがさ…」





「だからそれは、


祐司
をこの世界に迎え入れようって言ってんじゃん」




「でもさーはこの2週間で


自分の旦那が誰なのか、


そして子供の事も知って、


ましてや自分が死ぬことも知ってしまうんだよ?」







「でも人は誰だっていつかは死ぬんだし…」








「だけどさ、母親がいない事で


少なからず子供は苦労するよ?


しかもその辛さを少し見てしまったわけじゃん?


それでたっくんと結婚して


子供を産もうっていうのがさ…」







「まぁ、そうだけど」







「もしさ、その全ての事を


一瞬にして受け入れたんだとしたら


澪は相当強い女だよね」















なんてことを、延々と語ってましたw




確かにな、たっくんが結婚して

祐司が産まれてこない限り

この話は始まらない。



話としてはそうじゃないといけないから。



でもさ、若干ハタチくらいの女の子が

信じられない話の全てを受け入れたってのが

には信じられないわけ。



そして自分が何年か後死ぬ事を知っていて

そして自分の大切な人が悲しむのわかっていて

それでも一緒に居るって結論を出したってのがさ。


そんな簡単な事じゃないよね。





まぁ、他にもいろいろ考えたんだけど

面倒なんで糸冬 了








今日はサンダル買いに行ったら

欲しいやつのサイズがなくて(´・ω・`)



火曜日に違うお店に行く事にしましたw





そんな感じで今日は久しぶりに

たくまとプリクラ撮りましたわ(ノ∀ ̄)ヘヘヘ



☆プリクラ☆




たくまは伏せておきますww




あー久しぶりに顔出しちゃったw









あ、そういえば

たくまのニックネームの「たっくん」

この『いま、会いにゆきます』を観たあとに

友達が勝手に呼び始めたのをキッカケに

呼ぶことにしたんだよね…



なつかしい…