引き続き


ミラノの【最後の晩餐】を予約!

 

 

 

 

 

 

 


・・・と思ったのに

全然空きがなーい!!!

ココは、ホントに日程決まったら
すぐに予約することをオススメいたします!!

1ヶ月先まですべて埋まってましたよ。

でも、また行くからいいんだーと自分に言い聞かせる(笑)



私はコチラの方のブログを参考にしました。

ダ・ヴィンチ 『最後の晩餐』ネット予約の方法 誰にでもできる!!



でも、無理だったので、手数料を取られてもいいやと思ってこちらにも手配依頼。

「アーモイタリア」さん

ネット予約ができなくっても、高確率で取れる可能性があるとのことでしたが・・・
取れませんでした(^-^;




 

■2014イタリア旅-目次-■

 

 

旅行前

2014イタリア旅行記-目次-【1.旅行の準備】

 

 

 

ローマ編

 

2014イタリア旅行記-目次-【2.ローマ】

 

 

フィレンツェ編
 

2014イタリア旅行記-目次-【3.フィレンツェ編】

 

 


ヴェネツィア編

 


ミラノ編




まだまだ
これから更新いたします。



 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel