皆様へ | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

 
 
 
皆様お久しぶりです。
高橋夢彩です。
 
 
今から2ヶ月前、Twitterで私のプライベートな写真を載せてしまいLoveit!としてのルールを破ってしまいました。
私達を応援してくださっている皆様に不快な思いをさせてしまいました。
たくさんのご迷惑ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
Loveit!としての活動期間中は、活動に集中する為、アイドルとしてファンの皆様が失望や不安の気持ちにならないように恋愛禁止となっています。
今回、私はルールを破ってしまいましたが「ラストチャンス」という言葉を頂き自分の中で今なにが大事なのかを考え、その時お付き合いしていた方とはお別れし、Loveit!として活動を続けたいと運営さんにお話しました。
 
謹慎していた約2ヶ月の間、私はレッスンは別メニューで受け続けさせて頂きました。県外遠征イベントの時は他のメンバー同様遠征にも連れて行ってもらえました。
他のメンバーががんばっている姿を横でみていて私にとってLoveit!は無くてはならない大切な物なんだと思いました。
また、私がしてしまった事の重大さを改めて感じ皆様に申し訳ない気持ちと、なんでこんなことをしてしまったのかという反省の気持ちが溢れてきました。
 
 
今回、失望させてしまった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
2ヶ月の謹慎期間を経て、私は今月の25日からステージに復帰させて頂くことになりました。
 
2ヶ月の謹慎だけでまた皆様に応援してくださいなんてとてもいえませんが、謹慎していた約2ヶ月間の反省を胸にこれからのLoveit!の活動をまた信頼してもらえるようにがんばって行きたいと思います。
これからもLoveit!ならびに高橋夢彩を宜しくお願いします。