気づいたこと*光 | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

「Loveit!」OFFICIAL blog-thm_380281_m.jpg
 
 
Hello*
 
 
最近鶴おりに
没頭している
ぴかるんでーす!
 
 
はーい こんにちは(・∀・)ノ
 
 
なぜ鶴をおっているか
というと…
 
 
ちゃっちゃっらーん
 
 
文化祭のお手伝いです!!
 
 
只今文化祭へ向けて
全生徒や全職員で
たっくさんの折り鶴を
作っております(´∀`)?
 
 
えっ 楽しいょ(´∀`)ふへ
大変だけどね←
 
 
さーてさてさて
本題です!!
 
 
昨日は郡山の
ビックパレットと
いうところに!
 
 
仙台市のご当地アイドル
でもあり!
今年メジャーデビューを
果たした!
ドロシーリトルハッピー
さんが来ると言うことで!
 
 
ビックパレットの方まで
行って参りましたぁー!
 
 
いやぁー
非常に凄かった!!
素晴らしかった!!
感動したぁー(;O;)
 
 
何が凄いって
 
 
歌もダンスも
キレッキレッで
 
 
鳥肌が立って
しまいました(  TДT)
 
 
凄いなぁー
ってただただそればかり
 
 
自分はなんなんだろー
ってまた思ってしまいました
 
 
なんか口ばっかりで
痩せたい 可愛くなりたい
頑張りたい 頑張ります!
 
 
っていつも言うだけで
行動に移せてるのかなぁ…って
 
 
ある先生が言っていた
言葉が胸に刺さりました
 
 
なん十回何万回も
できるようになりたい
って思ってても
やりますやります
分かりました分かりました
って言ってるだけじゃ
なんも変わらないんだ!!
思ってるだけじゃ
ダメなんだ!!
 
 
何回やっても
出来ないときが
あるかかもしれないけど
 
 
でも それでも!!
 
 
やんなきゃ何も変わらないんだ!!
できるようになりたくても
なれないんだ!!
 
 
って…
 
 
何回も何万回も
やってやっと
できるようになるんだ
 
 
やるのは自分なんだ
 
 
光に向かって言って
いた訳ではないけど、
それに勉強のお話だけど
なんか自分に言われてるみたいで…
 
 
だから、頑張っても
頑張っても報われない
かもしれないけど
でも、
やってみなきゃ分かんないし、
やってもやっても
どーにもならないときに
だけ弱音吐こうかなって
 
 
自分まだまだだろって
 
 
まだまだいけるし
まだまだ頑張れるだろって
 
 
だから、今までみたく
口先ばっかりじゃなく、
行動に移してみようと
決意しました
 
 
口ばっかとか
言われても
何も言い返せない
自分が悔しくて
 
 
だから、光変わります
 
 
悪い方ではなく
いいほうに(*^O^*)チョキ
 
 
ってなかんじで
 
 
今日はこの辺で
おいたまいたしやすす☆
 
 
以上!!
 
 
光の気づいたことでしたー(´∀`)
 
 
ばいぴょんです「Loveit!」OFFICIAL blog-5Kj5n0_70.gif「Loveit!」OFFICIAL blog-0Kj5k5_70.gif