DIVE飯坂‼ 向日葵(ノ)・ω・(ヾ) | 「Loveit!」OFFICIAL blog

「Loveit!」OFFICIAL blog

福島発のアイドル「Loveit!」公式ブログ

 
 
こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)  
 
あいかわらず更新率が低い向日葵です( ´ー`)
 
お許しを…
 
 
今日は飯坂でDIVE飯坂のイベントに
出させて頂きました
ありがとうございました!
 
 
今回は、
イェイイェイイェイ!
ジェニーはご機嫌ななめ。
 
そしてそしてそしてーっ!
 
私達Loveit!の二曲目のオリジナル曲。
 
super summer girl
(すぺるがあやふや)
の順でした
 
 
今日は寒かったぁ(´・ω・` )
 
 
来てくださったファンの皆様、
本当に本当にありがとうございました!
 
 
ということでオフショット(ノ)・ω・(ヾ)  
 
 
 
 
 
 
あいちゃんとらぎちゃんに顔をぷにぷに
されてるめい(´-ω-`)
かわいいねぇ
 
 
 
 
 
 
お湯があったかい。
そしてめいちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
足湯なうのらぎちゃんとめい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいいいいいいいいいいい!!!!!!
かわいいいいいいいいのよ。
貴方可愛すぎるのよ。
 
ぁあ…
 
 
 
 
 
 
 
めいと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒かったぜべいべ。
だけど、浴衣の季節だぜべいべ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりめいちゃん。
 
 
 
 
(結論:やっぱりめいが好きみたいです。)