シムズMAD、すごく作りたい気持ちはあるのだが
環境の都合で素材がちまちまとしか撮れない…。


これからも学業最優先だからあまり撮れなさそうだ
今日もレポのために美術館行く…予定だし
だが、それでもめげずにちまちまと撮るぞ


最近「別にすすろせとりでもいーや」と思える
ように(普通逆です!)


氷帝D1ソングシンクロ、A版聞きましたよ!
んーたしかにせとりの存在感が弱いなー。空気と
言われるのもこの1曲取ってみてもわかるような
まあロイドみたいに悪いほうに目立つのも
よくないが…。悪い面もないけど目立った良い面もない?


そしてなんかカッコイイ鳳ですね
初めからすすろ×せとりコンビだったなら
私は鳳宍派になってたと思う(好きCPになってたか
どうかは別として)

他にはまれるCPないかなと探してはみたけれど

(獄ツナははまれた)

そういや私BLより乙女派だから見つからなくて当然だよね・・・