画像で振り返る「うまいっ」♪とうもろこし | まおと青空

画像で振り返る「うまいっ」♪とうもろこし

おはようございます
(o~Д~)<ォハョ━!!


昨夜は結局更新出来なかったですね
すみません(*_ _)人




群馬の朝はどうかなぁ~??

友さんに聞いたら、



めちゃくちゃいい天気よぉ!!!

とのこと。

良かったぁね(((o(*゚▽゚*)o)))




昨夜のお部屋訪問、
本当に夜深くまでしてたみたいですね。


浴衣でファンミからの、
浴衣訪問~♪♪

宿の浴衣がモダンで可愛かったので、
まお似合ってたんじゃないかな!!



深夜1時前まで確認出来てるので、
それ位後の方もおられたかな、きっと??

どちらともお疲れ様ですね~ほんと。


今回はさすがにブログ更新出来なかったね…夜に。


まお、お疲れ様です!!!が、

きっときっと楽しい時間を共有してPOWER全開でしょうね。



朝風呂入ったか・・・?お風呂


うまいっみたかーいぃ?(・∀・)


そして、




大ちゃんのシュタゲは

今日はお稽古場では最後のお稽古の様ですね。


いよいよ来週には小屋入り。
(はやかったなぁ~~)


今朝は朝からお稽古の様ですね。
わぁ早い!!

最後のお稽古場、
大ちゃんがんばって~~~だね!!!

(n‘∀‘)ηファイティン




さて、今朝のうまいっ


私もスタジオの大ちゃん素敵ーって思って見てましたよぉ

友さんも素敵すぎるってことで、



今日のスタジオの大ちゃん♪
(∩゚∀゚)∩age



1時間半くらいかけて見ちゃいましたが
ww

とうもろこし~~~
ぷりぷりでしたねぇ!!!

そして、手ぬぐい大当たり♪でした。
友さんとこれかなぁしてたやつでした。

つぶつぶじゃぁ(*´∀`*)



では、また時間限られてるので、

画像のみで…

何十枚も作ったけど、時間の都合でこれだけ…
(;_;)


ちなみに昨日の夏目くんは、40枚UPしてるのよーアレ。
時間かかったわぁ…ほんまに。
( ̄▽ ̄;)




では、素敵大ちゃん

いってみよー!!!




$まおと青空-1



かぷー!!!
$まおと青空-2


傘の持ち方が可愛かったぁ
$まおと青空-3


お口、あんぐり。
$まおと青空-4


$まおと青空-5



大ちゃんの舌ぺろ!!
大ちゃんもするの、見ちゃうよね
$まおと青空-6



$まおと青空-7


「うさぎちゃん^^」
$まおと青空-8



ん~~わかんない><;
$まおと青空-9


てぃひひひ
$まおと青空-10


$まおと青空-11


手の筋、好みが過ぎる。
$まおと青空-12


$まおと青空-13



手の筋、好みがすぎたーーー!!!
$まおと青空-14


食べ方、きゃわたん
$まおと青空-15


なはははははは
$まおと青空-16


$まおと青空-17


$まおと青空-18


$まおと青空-19



どの角度からも、
大ちゃん撮られてます!!!
$まおと青空-20



手の中にとうもろこしが見えるぅ
$まおと青空-21


ばいばーい!!
( ´ ▽ ` )ノ
$まおと青空






今回は久しぶりに収穫男子も見れましたね

$まおと青空




大ちゃんが孫くんのトコに行った時に、

孫くんがびっくりして二度見したのが可愛かったw

思った以上に格好良い人が来て、びっくりして二度見したとみました。

んふふ!!!


とうもろこし、
本当につやつやで美味しそうだったねぇ~~!!!






まおツアーさんたちは、

もう出発ですね。

10時半からグリーン牧場。


浜尾さん、
もふもふ羊さんより可愛いでしょうなぁ

(*≧∀≦*)


わんこを扱ってひつじをおうんだよね?

これはwww浜尾さん、事故らないように。
ヽ(*´з`*)ノ


(むしろ希望w)←





昨夜UP出来なかったので、

また休憩時間に時間取れたら、
カメラホルダーあさってみます。


なにがでるかな♪



YU-RIさん
いえいえ、ありがとうございますですよ!!!言うタイミングではなく、お心が嬉しいですよぉ



それでは、今日も良い日曜日に!!!


まおツアーの方はいってらっしゃいの最中ね



私は仕事へGOGO!!!
ε=┌(;・∀・)┘いってきます!!!