どーもー。


浮いちゃってるブログの管理人のオイラです(`∀´)



いまこんなのが話題になってるらしいんすよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000416-yom-soci


要するに京都は町並みだとか、景観だとかスゲー大事にするらしいんです。


なもんで、あんまし高すぎるビルとか建てちゃダメらしい。


さらに屋上の広告とか、点滅する広告もダメらしい。






ほほう。






じゃーオイラの職場はどうなるんすかね??




ちなみにオイラは京都で働いてるわけではないので


たぶん関係ねーとは思います。


でも仮に関係あったとして




月間100万近い電気代を払いながら


超デッカイ看板を屋上に出しつつ


ネオン満載のオイラのホテル


しかもそこそこ高いビルだし





ハハハ





ダメじゃんヽ(`Д´)ノ




京都のホテルは大変っすね。


オイラ京都のホテル使ったことないっすけど



どーなんすかね??



でも



宣伝の看板とかさぁ


キラキラ光ったりしてるじゃないっすか


駅前とかね




あんまりキレイじゃねーな




ってオイラも思ってます。




確かに事業主としてはさ、大変だとオイラ思うんです。


広告って大切だと思うんで。


でも、やっぱ汚ねーっすよ。みかけがね。。。



風景を汚してまで看板を保護することはねーなって…思います。




じゃ、ラブホはどうなんすかね?




そう考えると存在そのものがヤバイっすよね?


スゲーいかがわしいじゃないっすか。


でもなくなると困るカップルもいるだろうし…




なんか難しいっすね。




つーか、こんな真面目な話題をとりあげたのが


そもそもの間違いでした(/TДT)/


もうこの辺でやめます。