12月25日 | ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ

12月25日

今日でクリスマスが終わりました。


みなさんはどう過ごしましたか?


もちろんオレはバイト。





では今日の出来事です。


昨日は昨日の反動で、オレが入った18時には8割がた埋まっていた。


朝番の人たちは「すごい大変だった!」って言ってました。


オレもその大変さを味わうことに・・・


昨日の24時以降と同様に掃除し終わってもどんどんお客さんが入ってくる。


それに負けないように頑張る従業員。


それを上回る負けず嫌いなお客さん達(笑)


19時までにとりあえず汗をかいておいた。


その辺りでお客さんの忘れ物が。


グッチの腕時計。


オレへのクリスマスプレゼントかと思った。


でも最近自分自身へのクリスマスプレゼントに腕時計を買ってたので、普通にフロントへ。(いや、買ってなくてもフロントに渡しますよ)






そのほかにも、ロウソクのあった部屋。


ケーキ用にしてはデカイロウソク。


ケーキ用と思わせるためのロウソクってことにしたかったのだろうけど、ばれてますよ。


床にロウがたれてて、取るの大変でした。





あとチップをもらった。


いや、もらったという表現より拾ったと書いたほうが正しいですね。


更に、チップという表現よりお客さんが落としたお金って書いたほうが・・・


だってソファの下にあったんだもん。100円。


なんかうれしかった。


お正月にはお年玉なんてもらえたり・・・


そんな妄想で今年のクリスマスは終わった・・・


PSスゴイ忙しかったですよ。24時には満室だったからね。今日は昨日みたいに残業できなかったほど疲れました。

昨日買ったワインが1/3残ってるので今からまた飲みます。


PS2さすがに大晦日はクリスマスほど混まないでしょ。って勝手に思ってます。


いつも応援ありがとうございます⇒人気ブログランキング