6月24日  土曜日

 

皆さんも「三春」で
「ポートレート」撮ってもらいませんか♪

 

フォトグラファー吉山裕次郎個展
6月23日(金)~7月9日(日)
11:30~18:00(月曜日休み)
在廊日 土曜日・日曜日

 

 

吉山裕次郎さんが個展会期中の在廊日に

素敵なポートレートを撮影してくださいます♪

 

ワンちゃんなどペットもO.K.
(ペットに関しては詳細要相談)

 

A4写真プリント(その場でお渡し)ならなんと3000円で!

A4写真プリントを額装(データ付)でも5000円!

この料金は「三春」特別料金です

 めちゃくちゃお得です☆

 

ゆめちゃんは小型犬でトイレしつけもバッチリなので

お部屋の中で撮影していただけました

モデルゆめちゃんなかなかでした

 

 

小型犬じゃなければ「三春」の外になるのかな?

 

撮影とても楽しかったです♪

私は「PiNK」の撮影に続いて2回目のモデル体験

「PiNK」は屋外 今回は屋内

モデル体験クセになるかも(笑)

 

えりちゃんと私のこんな写真も!

 もっと面白い楽しいポーズのものもたくさん

 

スタッフの波ちゃんも一緒にみんなで!

 

撮影希望の方は「三春」えりちゃんにご連絡くださいね
私も取り次ぎますよ~

 

これらの写真はPC画面のデータを私のスマホカメラでパチリしたものです

実際にプリントしたものはもっと綺麗です

 

 額装したものはこんな感じになりました☆