5月21日 土曜日


東京 DAY2 その1


ここは銀座♪


DSC_1875.JPG


東京の大学に行きたいとも東京に残って就職したいとも

全く思っていなかった私が

東京の大学に進学し東京で就職することになったんですから

人生は不思議!



そして配属先が銀座の支店になりビックリ!

まさか自分が銀座で会社生活を送ることになるとは

思いもしませんでした



というわけで想い出いっぱいの銀座が大好きです♪

たいてい東京では銀座のホテルに泊まります

前夜の「プチ同窓会」の後もやっぱり銀座!



ホテル近くの老舗喫茶店でモーニング♪


1464355390296.jpg
1464355353324.jpg

銀座でこれで550円!



朝食後 早朝の銀座を少しお散歩


DSC_1915.JPG

歌舞伎座の斜め向かいの

現在は「いわて銀河プラザ」になっているビルが私の職場でした


IMG_20160521_083020.jpg


毎日このあたりで過ごしていた20代の日々が

懐かしく甦りました