5月15日 日曜日


みんなで朝のお散歩~♪


いろいろなつながりで大集合!


DSC_1656.JPG
DSC_1649.JPG

ゆめちゃんは義妹のサニーちゃんにも

久しぶりに会うことができました!


1463666610281.jpg
IMG_20160515_102442.jpg

ふたりのパパは埼玉の個人ブリーダーさんのところのライ君

まさか同じ市内のしかも近くに義妹ちゃんが来てくれるなんて

ゆめちゃんも私同様かなりの引き寄せ力です☆



バーニーズマウンテン
ビーグル
ウエスティとマルチーズMIX 2匹
トイプードル 3匹


1.4キロから30キロまで7匹のワンコが大集合!



もともとはウエスティとマルチーズMIXのふたりを

ご対面させるのが目的でした


あんずちゃんとミルキーちゃん


IMG_20160515_102013.jpg


どうせならサニーちゃんやジム仲間のMさんところの

蘭子ちゃん・すみれちゃん・なずなちゃんたちも誘っちゃおう!と

なったのでした


ミルキーちゃんのお兄ちゃんのビーグルのアクティ君は

オトコ一匹 オンナの子6匹に囲まれちゃいました


1463666430761.jpg
DSC_1611.JPG
IMG_20160515_102235.jpg


楽しかった~♪ 楽しかったのは私!



ゆめちゃんは…

なんだかつるむの好きじゃなさそうな

我が道を行きたい感じのお嬢さまでした(苦笑)


この状況いったい何?????って感じでツンツン(笑)


あとでお世話になってるトレーナーさんとトリマーさんに

話したら

「そうだと思いますよ 

ゆめちゃんはワンコがあまり好きじゃないみたいですから」と

同じこと言われました(笑)


自分はワンコじゃなくて人間だと思ってる?




こんなゆめちゃんですが 
皆さん また一緒にお散歩してくださいね♪