5月2日(月)~6日(金)

豊橋に帰省しました


豊橋駅到着!
び、びっくり~!

私の引き寄せ力はやっぱり本物?!


ゆめちゃんカートなのでエレベーター使おうかなと

思ったもののエレベーター待ちの列になってたので

カートを分解してエスカレーターでタクシー乗り場に降りることに…

上りエスカレーターの男性と目が合った!
あああ~~っ!!!
高校同級生FB友達のKくん!!

ゆめちゃん会わせたかった人とまさかの遭遇♪


DSC_0622.JPG


翌日3日に「駅裏ワインの夕べ」でご一緒しますが

なんとかゆめちゃん会わせられないかなあ…と考えていた私

願えば叶う?!




故郷のFB仲間との「駅裏ワインの夕べ」♪


高校の同級生中心ですがFBコメント欄で

お互い親しくなった私の小学校・中学校の同級生や

私の歳下従妹のE子ちゃんもこの仲間☆


E子ちゃんと今夜の送迎を担当してくれるダンナさんのKさんが

私のピックアップのため実家に寄ってくれました


美味しいケーキのお土産付き~☆

ゆめちゃんも両親も大喜び♪
(ダーリンはダーリンの実家に移動して不在)


DSC_0898.JPG
DSC_0897.JPG

美味しいケーキをいただいた後 いざ駅裏へ~♪



「駅裏ワインバーの夕べ♪」は
2日(火)の豊橋駅で会ったKくんが
私の帰省に合わせて企画してくれました


近年 豊橋駅の駅裏(西口)にはたくさんの素敵なお店が
次々オープン
「駅裏探訪家」(笑)のKくんの案内で今回で4軒めです


今回のお店は「ワイン」のお店♪


故郷のFB仲間10名集合!
集まってくれたみんなに心より感謝です


1462973263395.jpg
DSC_0969.JPG
DSC_0982.JPG
DSC_0985.JPG

楽しかった~♪  


私 ますます元気になりま~す!


というか…
おかげですっかり「がん再発患者」で治療中の身だってこと

忘れかけてるし・・・

しぶとく生き延びられそうな気がしてます( v^-゜)♪



友達の愛は最強の抗がん剤ですね☆