ゴールデンウィーク中更新が滞ってしまいました


更新が滞ると心配されがちな「がん再発患者」ですが(苦笑)

おかげさまで毎日楽しいことが続いていて遊ぶのに

忙しかっただけですのでご安心くださいね


少しづつ遡りながら また書いて行きますので

よろしくお願い致します




4月28日 木曜日



「たみちゃん」の妹さんのTA☆KOさんと幸せな時間を

過ごしました♪



素敵な料亭で美しく美味しい「日本料理」を堪能しました

素晴らしさに感動です☆


伝統の技


料理は化学であり芸術ですね


拘りの食材と技とセンスで生み出される素晴らしいお料理



日本人ってすごいな 日本人でよかった・・・と

幸せを感じる時間でした

「和食」は素晴らしい!



TA☆KOさんは7年前に天国に旅立った乳がんの仲間だった

「たみちゃん」の妹さん

お姉さんの「たみちゃん」に対するのと同じように

私のことをずっと支え大切に守ってくれている女神さま



そんなTA☆KOさんとの特別な食事です


DSC_0330.JPG

DSC_0482.JPG
DSC_0477.JPG
DSC_0483.JPG
DSC_0488.JPG
DSC_0489.JPG
DSC_0519.JPG
DSC_0522.JPG
DSC_0529.JPG
DSC_0531.JPG
DSC_0537.JPG
DSC_0540.JPG


心も身体もますます元気になりました!