「アイルランドの旅 6 」のあとももちろん旅は続いていました
しかしスマホでのブログ更新はついに挫折・・・


ブログはそこでストップしたまま
8月19日(月)帰国しちゃいました!
「帰国」にブログの「旅行記」が追い抜かされちゃいました



旅行は8月3日~19日と長かったので
これから「アイルランドの旅 7」以降を 折りを見てゆっくり書いて行きたいと
思います



さて・・・お留守番しててくれたゆめちゃんと再会しました!
今日のメインイベントはこちら(笑)

ずっと預かっていてくれたイケメントレーナーさんが連れて来てくれました

いつも光に包まれて・・・-DSC_3042.JPG

ゆめちゃ~ん♪

私たちの顔を見たとたん狂喜乱舞
大騒ぎ 大暴れ(笑)
ダーリンに熱いキスの嵐

あ~忘れられてなかった  よかった  ホッ
  

私たちからトレーナーさんへのささやかなお土産はこちら

いつも光に包まれて・・・-DSC_3039.JPG

缶入りのTOFFEE(タフィー キャラメルみたいなもの)なんですが
缶に Thanks for looking after my pet. と書かれているんです

この缶を見つけたとき コレに即決(笑)



トレーナーさんによれば
「ゆめちゃんお利口さんでした 何の問題もありませんでした」・・・とのこと


頑張ったね ゆめちゃん


トレーナーさんが帰って 部屋に入ったとたん・・・
プンプン顔で超コワイ!(笑)

「も~わたしすごくさみしかったんだからねっ」って感じで
ダダをこねると言うか大暴れ
走るは跳ぶわ遊んでとウルサイわ・・・


でも 17日間も頑張ったんだもん 当然だよね・・・
と思いたっぷり遊んであげました


ダーリンは遊んでる途中からこっくりこっくり・・・
時差ぼけと長時間フライトで疲れてるのか寝てしまいました
「も~パパったら寝ないでよっ」って感じで
寝てるダーリンにいろいろちょっかい出してましたが
けっきょく諦めて私といっぱい遊びました(笑)

そしたら急に甘えモード全開に変身(笑)


私の手や腕をペロペロ
私にも熱いキス
そして身体を寄せて来たり膝の上に乗って来たり・・・



そうこうするうちに 
満足したのかダーリンと一緒にソファで寝てしまったゆめちゃんです
ときどき満足気に「ふう」とタメ息をつくのが可愛いです


いつも光に包まれて・・・-DSC_3067.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_3068.JPG


頑張ってくれたゆめちゃんと トレーナーさんのおかげで
長期旅行に安心して出かけることができました


ゆめちゃん ありがとう!
先生ありがとうございました