10月になりましたね

新しい月・・・

1日のカレンダーです

いつも光に包まれて・・・-111001_1234~01_Ed.JPG

「笑ってごらん そうすればみんなも一緒に笑ってくれるよ」






お知らせです

いつも光に包まれて・・・-110929_2140~01.JPG


第2回乳がん患者会「おしゃべり会」

日時:10月15日(土)10:00~12:00
場所:(株)日立製作所 日立総合病院
    C棟3F 医事課会議室

持ち物:お飲物をご持参下さい
問合わせ:日立総合病院 外科外来看護師まで




~代表からの報告より~

先月の第1回「おしゃべり会」は

30代~70代にわたる幅広い年齢層の参加者が
合計12名(看護師1名)

和気藹々と いい雰囲気での集まりだったそうです
参加者みなさんが気持ちの共有・共感ができた
感じだったとのこと

「仲間との出逢い」を求めての参加も多かったようです


(私もスタッフですが「リレー・フォー・ライフ岡崎」と
重なり参加できませんでした)




「仲間」って大きな力です

もし「ひとり」で悩んでいる方がいらっしゃいましたら
気楽に参加してみてくださいね


「動く」と「変わる」・・・



一歩踏み出すと何かが変わるかもしれません