偉い!!!!!! | 大阪ホストLOVEHOLIC トーマBLOG

大阪ホストLOVEHOLIC トーマBLOG

大阪のホストクラブLOVEHOLICトーマブログです。
大阪のホストクラブに興味がある方は気軽にメッセージなどもしてくださいね!
まだまだ求人募集もしております♪







こんな感じで今日も1歩ずつ前に、上に向かって進んで行ってます。。



これはテーブルマナーの再確認!

テーブルマナーと一言で言ってもすごく難しい作業!

ただグラスの水滴を拭けばいいんじゃないし、ただ灰皿を交換すればいいわけでもない。

お酒を注げばいいわけでもない、タイミングや、場を壊さないようにであったり、喋りながらの作業とか色々大変なんです!


だから、毎日が練習!毎日が本番!
経験して失敗して勉強して!

今日もラブホリちゃん達は頑張ってます!




暖かく、時には厳しく、時には…







トーマも頑張りまーす★




















11月10日(土)忍成文也B、Dイベントinラブホリッ ク

大阪市中央区東心斎橋2ー2ー11 大阪屋セブンセン タービル地下1階 0662145678 オモロかっこい い店 LOVE★HOLIC