アイタタタ...(´×ω×`)釜山最終日の悲劇( ノω-、)クスン↓韓国帰省4日目釜山前半 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei 

 

イィお天気ですネ晴れ

ですが今日もミセモンジ多いです↓

 

外出時はマスクしましょ~マスクマン。

蒸れそだけどっ笑

 

 

 

 

今日も韓国帰省レポですw

 

韓国4日目釜山最終日

2日目後半のお話はコチラ→

 

 

 

 

 

朝からなんだか胃がムカムカ・・・やられた

 

お姉さん オンニ おんに 姉 ハングルが薬を買ってきてくれ

ドリンク剤と飲む... ... 。。。 ハート

 

荷物まとめてスーツケースチェックアウトホテル

 

 

 

IMG_20170523_094236253.jpg

ホテルの地下に防空壕発見笑

さすが韓国うん

 

 

 

IMG_20170523_094236032.jpg

KTXの時間まで国際市場を散策デート走る

南大門みたぃスマイル

 

ちょっと胃がシクシクしながらも

いろんな惣菜に目が釘付け... ... 。。。 ハートじー

 

どこまでも卑しいあたしぷ

 

 

 

IMG_20170523_094236082.jpg

お姉さん オンニ おんに 姉 ハングルは↑ツイストドーナツが大好物スマイル

 

お姉さん オンニ おんに 姉 ハングルだんな 旦那 夫くんは食べ歩き

あたしはグッと我慢汗

 

 

 

一周したところで早めのランチデート走る

 

IMG_20170523_094236012.jpg

リーズナブルな軽食屋さん

市場の中程に数軒こんなお店がありました

 

 

 

IMG_20170523_094236042.jpg

トッポギ、ビビンタンミョン、オデン

ビビンタンミョンは釜山B級グルメですってw

 

 

ちょっと痛みが増してるあたし・・・

ココで刺激物を食べたらどーなるかハテナ

 

考えただけで恐ろしいので

オデンスープだけ少し飲んで終了↓

 

ビビンタンミョン食べてみたかったゎ~○| ̄|_

 

 

ちなみにトッポギもビビンタンミョンも

まったく辛くなかったそぉですえ!?

 

ソウル人には物足りなかったらしぃうん

 

 

 

お姉さん オンニ おんに 姉 ハングルだんな 旦那 夫くんだけお腹を満たし←食い物の恨みは恐ろしい

反対側の市場を散策デート走る

 

IMG_20170523_094236293.jpg

あたしを横目で見ながらケランパン食べるだんな 旦那 夫くん疑いの目

食べ過ぎだョ、だんな 旦那 夫くん・・・やられた

 

コレもトウモロコシ粉を使ったケランパンだってうん

釜山のケランパンはどこのお店もトウモロコシ粉なのハテナ

 

 

 

その後ちょこっとだけ洋服等買ってホットドリンクタイム

 

IMG_20170523_094236026.jpg

coffeesmithにて

 

ヨーグルト&ベリー

フラペチーノみたぃなハテナ

 

少しだけ飲むといぅより食べてみたスマイル

 

 

 

ホントは矢印↓

 

↑イメージ韓国より画像お借りしました

レインボーケーキ食べてみたかった↓

 

 

 

胃痛の原因はおそらく

前夜食べたにわとりかんぱ~い!・・・

 

ほとんどのにわとりあたしが食べたこともぐもぐ。

 

はぃ、単なる食べ過ぎによる

胃酸の出過ぎだと思われます・・・やられた

 

ほどほどに食べなぃとね汗

 

 

 

ってことで釜山最終日には何も食べられず

終了したとさっアセ

 

 

 

 

 

夕方のKTXでソウルへ出発デート走る

長くなる後半はまた手

 

励みになるのでクリックお願いしますポチ


 chaerinに知らせて読者登録して下さると

めっちゃ嬉しいですハート