日韓夫婦新年会 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンてへぺろうさぎ

 

毎日イィお天気おひさま

でも今日は風すごぃ・・・

 

 

 

 

 

今日からやっとだんな 旦那 夫くん

お仕事ですスマイル

 

ってことで皆さま 様への訪問出来ず

・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆

 

にも関わらずいいねハート!コメント

(人-ω・)アリガト☆

 

 

…*鏡餅*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

3日は日本韓国夫婦友おうちで新年会かんぱ~い!

いろいろ手料理を振舞ってくれましたわーい

 

 

 

IMG_20170105_152514972.jpg

しばいぬ13チワワ琥珀琥珀ちゃんたちが

お出迎えウフ

 

めっちゃ可愛くて癒されたゎてれ

 

 

 

IMG_20170104_213120873.jpg

グラタン、もつ鍋

サラダ、バーニャカウダ等ハート*

 

ヤンニョムチキンも作ってくれたw

唐揚げも美味しかったゎ~♡

 

 

 

 

IMG_20170104_213053672.jpg

あたしもちょっとおつまみ持参スマイル

ズワイガニのディップ

 

いつものことながら手抜き笑

 

 

 

car*で行ったけどビール飲んじゃったから

お泊りさせてもらったけど

 

友夫婦があまり飲まなかったので

ちぃと残念だったがっくり

 

わたしたちおうちだと友はめっちゃ飲むのに笑

珍しく持参したお酒も余ったゎアセ

 

 

 

お料理頑張ってくれたので

疲れちゃったのかな笑

 

 

友よ、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

(*>ω<)v Thanks!!

 

 

 

励みになるので1日1回クリック応援してネポチ


chaerinに知らせて読者登録して下さると

めっちゃ嬉しいですハート