韓国人セレクトの미국선물(*゚ロ゚)ハッ!! | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

今日は13.4℃まで上昇↑*
少し暖かくなったハート







今日は、いや今日もだんな 旦那 夫くんは新年会ですビール
1月も終わりなのにいつまで続くんだハテナ

ってことであたしはまったり中sei





午後、横須賀の友から
ヤバぃョ、雲やられた


IMG_20160127_150942410.jpg
↑送ってきた画像カメラ


こぉいぅ地震雲は
地震の3日~1日前に出るらしぃアセ

注意念のため防災意識を忘れずにお過ごしください!







さてさて本題へ... 。。。 ...


年末年始にアメリカへ行ってた
だんな 旦那 夫くん韓国先輩 ソンベ せんぱい ハングルの奥さま 様からプレゼント届きましたfor you


去年も会社に貢献してくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ってことでのお気遣いで頂きましたお・ね・が・い

ホントありがたぃ♡



IMG_20160127_150943086.jpg
グッチのサングラスとメガネフレーム
だんな 旦那 夫くんglasses*フレーム、あたしにはサングラス


韓国では↑こんなスタイルのサングラスglasses*
人気らしぃですえ!?



なんだけど、、、

サングラスあたしにはかなり大きい・・・
で、glasses*フレームはだんな 旦那 夫くんには小さめやられた


なのでだんな 旦那 夫くん韓国先輩 ソンベ せんぱい ハングルの奥さま 様の意に反しますが

あたしglasses*フレーム、だんな 旦那 夫くんサングラス
使用させて頂きますごめんなさいぼちいさん ペコリ


いつも気にかけて下さり
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またワインプレゼントしま~す♡





だんな 旦那 夫くん今年もガンバレ!

励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート