叩いて直すのが韓国式(・・? | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
お空どんよりしてますねくも2










最近寝ている時のホットフラッシュが激しくて
寝不足のchaerinですやられた

あぁ...早く更年期過ぎ去って欲しい疑いの目










あたしP.C*さん
あたしと同じでのんびりさんえ!?



韓国빨리빨리なだんな 旦那 夫くん
このP.C*もぉダメだな(-皿-)イラッ


と言った瞬間、
P.C*をバーンと叩いたぐー


おい("▔□▔)/
壊れるじゃないかっびっくり!

韓国はこぉやって直すんだョキラ!
叩くと直るから大丈夫うん

出た괜찮아요精神疑いの目



治るどころか
ネットが繋がったり切れたり↓

Wi-Fiが繋がらず
只今LANを繋げてブログ更新してるけど
途切れ途切れでなんとか繋がる状態ですためいき


もぉだんな 旦那 夫くんたら最悪やられた
叩いて直るなら修理屋いらないっつ~のやられた





ただ単にWindowsの更新が溜まってて
動きが遅かっただけで
更新したらサクサク動くよーになりましたてれてれ


よく調べてから叩けっつーの怒ドクロ
いやっ、叩いちゃダメてへぺろ



意外と気短なだんな 旦那 夫くんです汗

だんな 旦那 夫くん、アナタの頭も
叩いて治してやろーか笑





更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ


chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート