まぢ迷惑なんだけど...(;一_一) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン


さっきまでくも2だったけど
天気出てきました↑*

でも今日も涼しぃですクローバー




















昨晩ちょぅど寝入った頃
娘 タル ハングル 韓国語に起こされ寝不足のあたし... 。。。 ...


大きなゴッキーが出たと
わたしたちおうちに逃げてきたといぅ疑いの目


ちゃんと掃除機しなさぃって!
まったくやられた


寝しなを起こされるのは
迷惑だけど親子だから仕方あるまぃうん


でも、、、










見ず知らずの人からの
いたずらスマホは腹が立つよね怒ドクロ


出ると切れるといぅ・・・
なんのためにかけてくるんだハテナ





先週からかかり始めたフリーダイヤル... 。。。 ...
毎日お昼にかかってくるんですョ~ぉさげ


フリーダイヤルフリーダイヤルなので
何かの勧誘かん!?


最初は間違えスマホと思ったけど
出るまで鳴り続けるので仕方なく出ると
切るといぅ悪質スマホちっ


そのフリーダイヤル矢印↓


0120-672-081





なんだろーと思って検索すると、、、


「*ドコモ光ご案内センター」*
といぅことが判明うん


切るならかけるなっつ~のむかつく
着信拒否しますキィ





さんにも来ますかハート?この迷惑スマホじぃ・・・。

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1