ダンナくんの健康のために...♪*゚ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
たいようましたネ↑*








まったりな休日のわたしたち夫婦ですラブ♪
只今だんな 旦那 夫くんお昼寝タイム



そそ、MERSに強く結合する抗体を
京都府立大大学院、塚本康浩教授(動物衛生学)のグループが
ダチョウの卵を使って大量精製することに成功したんだってaya

既にスプレー剤として大量生産を開始ため息
感染予防に効果あるそぉョ!pink

これで終息するとイィけど... 。。。 ...















昨日は朝からアンニョンおうちcar*ため息


アンニョンcar*に乗り換えて
三浦半島へcar*ため息





じゃ~んビックリ


IMG_20150619_214500154.jpg

無農薬&朝採り野菜さん


だんな 旦那 夫くんのために大量購入財布
もちろん放射線検査済み↑*


だんな 旦那 夫くんには少しでも
安全なモノを食べさせてあげたぃあたし

健康でいて欲しぃものネw





そして楽しみにしてた
小麦から自家製のパンさんも行ってきたわーい



IMG_20150619_214500956.jpg

「充麦」

ココのベーコンエピチェゴ!!サイコ~
タイミングよく3コget

噛めば噛むほど美味しぃパンですもぐもぐ。


リピ何回目だっけハート?
わざわざ行きたくなるパンさん♡







ってことでさっそく昨晩
とうもろこしむいて食べてみました↑*


IMG_20150619_230625415.jpg


茹でる前に生で食べたら
めっちゃウマぃびっくり

昨晩だんな 旦那 夫くんは接待だったので
ひとりで2本ペロリw


あ゛だんな 旦那 夫くんにもおやつに食べてもらお~っとキラハート





美味しぃものが食べられるって
ホント幸せですネにこ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1