ダンナくん、韓国と日本の違ぃを語る。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

午前中いきなり豪雨で
びっくりびっくり!

お昼過ぎ一旦晴れ☆けど
また豪雨なう♡雨が・・・。














毎日日本でも朝から晩まで
MERSNEWSやってますねテレビ☆



昨晩もだんな 旦那 夫くんと話したんですけど、、、

相変わらず韓国アッパオンマ
マスクマン。マスクマン。してなぃといぅ↓





でネ、だんな 旦那 夫くんが、

日本に来る前は日本人って
自分勝手で最低な民族だと思ってたけど

ホントは

真面目で礼儀正しぃ民族で
韓国人の方が常識はずれで最低だと思ぅョためいき


もし日本でMERSが流行しても
みんな予防対策してこんなに拡大しなぃョうん

いやいやこんな最中に
韓国遊びに行く人いるから疑いの目



ナッツリターンにしても
あんな傲慢な態度する人いなぃし・・・


みんなヘンにプライド高くて
自分勝手だしねダウン


俺も最初はそぉだったでしょハテナ

その通り!
↑間髪入れず即答笑





子供の頃、反日本教育を叩き込まれたけど
現実はそぉじゃなかった↓

日本に来て韓国の愚かさを思い知ったョ反省パンダ


chaerinにいろいろ教えてもらって
感謝してるョハート





日本はインフルエンザ流行すると
移すまぃ、移されまぃとみんなますくする


マスクしてなくて咳する時も
手で口を塞ぐはいっ


韓国では大口開けてクシャミや咳して
菌を撒き散らすからねオーマイガー

ますくなんかしやしなぃ・・・汗



たんや唾もところかまわず吐くしネ凹
韓国あるある笑


でも韓国人だってイィとこいっぱぃあるから
だんな 旦那 夫くんseiアンニョンもみんなすきだよ・・・








さて今夜はバレエだから
そろそろ夜ごはんの支度始めるるかなフライパン

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1