ひとりぼっちの夜ゎ... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン











涼しぃんだか暑いんだか... ... 。。。 ハート
ムシムシしてる夜ですネ月















だんな 旦那 夫くんは会社の人と
1週間のストレス発散ビール笑

もぉじき帰って来るもよぅ... ... 。。。 ハートw


ameba**ちゃんlineしたり
のんびり時間を過ごしてますラブ♪





友達とワイン飲みに行ってくれば↑*

ってだんな 旦那 夫くん言ってくれたけど
なんだか体がダルくておうちで過ごしたあたし







ってことで
昨晩はひとりぼっちのお気楽ディナー




IMG_20150612_220657176.jpg

朝食じゃありませんぞぷぷ


野菜野菜ドレッシング作ってサニーレタスサラダ
&
アボカドアボカドディップおんざ食パン


買物行かずに
冷蔵庫の残り野菜を整理ちび顔





だんな 旦那 夫くんお留守の時は
韓国料理以外のモノを食べたぃあたしですえへ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1