どっちを選ぶ(・・? 日韓夫婦のリアルな話。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい
今日は寒いっすねさむい。

昨日は春桜五分咲の陽気だったのに
また冬に逆戻り... ... 。。。 ハート風



















だんな 旦那 夫くんとの昨晩の話... 。。。 ...





営業の人が趣味の釣りつりポイント
新しい釣竿を買うために節約して貯金してるらしぃ


お小遣い少なぃから
毎月、500円~1,000円貯金... 。。。 ...

っていつ買えるんだえ!?





そこで一言あたし

ガンガン営業成績伸ばして給料UPすれば
お小遣いも増えて早く買えるじゃんshock*

そっちの努力はしなぃのかさげ


ハッキリ言うけど
こぉいぅチマチマしたヤツは営業には向かなぃね疑いの目

さんはそんな夫で満足なのん!?


ちなみにこの奥さん
バブル時代のレースクイーンだったとかレースクイーン

相当美人さんといぅ噂うん





そこでだんな 旦那 夫くんに聞いてみた↑*


美人だけどだんな 旦那 夫くんseiも我慢させるおんな
美人じゃなぃけどだんな 旦那 夫くんseiを理解してくれるおんな
pika**だんな 旦那 夫くんの趣味はゴルフですハート

さぁ、どっちを選ぶハート?


美人で趣味を理解してくれるおんなハート!



やっぱ顔も大事なのね疑いの目

じゃぁだんな 旦那 夫くんあたしを選んでよかったネえ!?

・・・

この沈黙は何ん!?





あたしも逆に質問された?


イケメンだけどバイト雇用のおとこ
イケメンじゃなぃけど定職に就いててガンガン稼ぐおとこ


どっちを選ぶハート?


30過ぎてバイトって... ... 。。。 ハートハテナ

顔はともかく、きちんと就職もしてなぃおとことは
結婚なんて考えなぃゎ↓


現実的なことを言えば
結婚は顔より稼ぎが大事だもの笑



まぁ~ね、
仮におんなに稼ぎがあったとしてもさぁ

自分の力でおんなを養えなぃのに
結婚してくれとは俺もさすがに言えなぃョ汗



よかった
そのへんまともな考えでぷぷ

日本韓国夫婦のくだらなぃ会話でしたえへえへ





今年もガンガン稼げョだんな 旦那 夫くん!  ←おに嫁


pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1