リアルな感じ?の悪夢... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい

昨日は暖かかったけど
夜はやっぱり寒くなりますネこたつ。

























だんな 旦那 夫くん寝たのでこっそり更新ですUP


昨日はエステついでに
髪も染めてもらったけどがひさびさに... ... 。。。 ハート矢印↓








IMG_20150124_002126.jpg

かなり黒めにしましたw
昨日のブログあたしと比べると一目瞭然っすアセ


どーせたいように当たってればまた金ぽくなる
ァタシの髪質↓


ちょっと地味なので裾に向かってピンクアッシュも
グラデーション入ってますかお







あっ!また本題まで余計な話しちゃぃましたえへえへへ
毎度スミマセン(>人<;)


で、タイトルの話... 。。。 ...





昨日の夢なんですが

なんかよく眠れなくてやっと眠れたと思ったら、、、
すごく嫌な夢見ましたさげ


あたしの家族とonsen*旅行で楽しんでるところに
だんな 旦那 夫くんの愛人とやらが
赤ちゃんを連れて押しかけて来る


びっくりしてるあたし
更にもぉ1人、愛人とやらが現れるびっくり!

そこから修羅場... ... 。。。 ハートアセ





ショックと悲しさで泣きながら
だんな 旦那 夫くんを往復ビンタする感情むき出しのあたし疑いの目


そんなあたし自身がが情けなぃのと
誰を選ぶか決められなぃ優柔不断なだんな 旦那 夫くんにキレるあたし


その姿を見ていた両親が
こんなにあたしを怒らせたおとこはいなぃとだんな 旦那 夫くんを責めるむかっ!


決断がつかなぃだんな 旦那 夫くん
結局、あたし赤ちゃんがいる人の所へ行けと命令!


それでも誰を選ぶか悩んでるだんな 旦那 夫くん... ... 。。。 ハート





で、結局赤ちゃんがいる人を選んで出て行くだんな 旦那 夫くん
ただ黙って見送るあたし... ... 。。。 ハートうっ




と、そこで目が覚めたけど

起きた瞬間、
隣で寝てるだんな 旦那 夫くんにめっちゃイラっとしたゎkachin#*


あたしが勝手に見た夢だけど
その夢の情景とおんなの真剣さががあまりにリアルぽくて
なんとも言えない気分でしたうーん…







最近ちょっと倦怠期で
だんな 旦那 夫くんに手抜きなあたし↓

もっとだんな 旦那 夫くんを大切にしなさぃっていぅ
注意警告の夢だったのかもしれなぃゎネん!?





今日はイィ夢見れますよーにアーメン

ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1