今日のコーデ&ランチデート♡ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョンばいばい
今日も冷たぃ傘でしたねさむい。



















傘なのにお出かけ走る

だんな 旦那 夫くんと虎ノ門で待ち合わせて
우리은행東京支店で海外送金して来たゎデート





今日のコーデゎ矢印↓


IMG_20150122_182106.jpg

真っ赤なジャケット
もちろん韓国で買ったのでとっても温かぃあっつー


と、言っても下半身が寒いから
ニーハイsei


それだけじゃ寒いから
スカート。の中に毛糸モコモコパンツ履きました笑

これいらなぃ情報ですネぷぷ



薄着に見えるけど超防寒くるりん流れるハート2







そそ、銀行行く前にだんな 旦那 夫くんランチしたョ(^ー^)(^ー^)。
だんな 旦那 夫くんとは数年ぶりのThailand料理お食事



IMG_20150122_182124.jpg

パッタイ

ちょっと甘めで
ガパオ混ぜたら美味しくなった笑




IMG_20150122_182114.jpg

ガパオ

めっちゃ美味しかったゎうまい
やっぱガパオ好き♡




IMG_20150122_182129.jpg

どちらにもサラダ&トムヤムクンスープが付きました





二人でシェアして食べたけど
やっぱだんな 旦那 夫くんタイ料理は苦手だって↓

特にトムヤムクンは一口でダメだってさ疑いの目
韓国にはなぃクセあるもんネ汗





だんな 旦那 夫くんと絶対Thailandには行かれなぃゎ・・・汗

ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1