韓国デコパーツdeキラキラ☆彡バッグチャーム(*゚∀`*)ノ☆。゚+. | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョンばいばい
冷えてきましたネさむい。


だんな 旦那 夫くん送別会でお留守でしたseiが、
パウダーshokoponメイクして出かけるのも面倒な干物おんな... ... 。。。 ハート
ごはん作るのも面倒な干物おんな... ... 。。。 ハート笑















マスクマン。してコンビニへ走る



IMG_20150120_202208.jpg

生パスタ食べましたあーん。
食べるのは面倒じゃなぃあたし笑




くだらない話をスミマセン汗
そろそろ本題へため息












昨晩はお暇なあたし... 。。。 ...

去年のGW韓国行った時に買ったパーツで
mf*チャーム作りましたハンドメイド



IMG_20150121_010053.jpg

カメリアmf*に合わせて↑
あっアセ見えませんネ笑








IMG_20150121_010058.jpg
UPはい、チーズ!

キラキラカメリア&真珠(イミテーション)&イニシャル●○LLL○●
あっ! あたしの本名は●○LLL○●から始まる名前ですウフ

これどーでもイィ情報ハテナ





ってことでそろそろ寝ますちら・・

ブログの励みになるのでクリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1