サプライズホワイトデー♡ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚



アンニョンばいばい


今日はイィお天気ですネ天気

でも寒っさむい。




ゆっくり寝てよーと思ったのに

アンニョンスマホで起こされ早起きしたChaerinです凹


あぁ眠ぃ...ラブ♪














昨日はホワイトデー飴

みなさんはステキな1日でしたかぁやじるし



いつものよーに出勤した旦那くん

ァタシもあえてホワイトデーに触れず...wちゃこ バイバイ



いつもと同じ1日と思ったら、、、




















5時過ぎにピンポ~ンドア

誰だぁハート?




























突然帰って来た旦那くん


∑ヾ( ̄0 ̄;ノおぉ...



どんなサプライズが待ってるかと思ったらコレでした汗






玄関入ってくるなり

じゃ~んハート!矢印↓





chocolate*プレゼント




そしていつも満席で入れなかった

イタリアお食事へ連れてくれましたわーい





ピザが美味しぃお店お店

確かにグー



すべてのお料理美味しかったけど

ちょっとお高め反省ウサギ


ワインが高かったのかなぁハテナ









旦那くん早ぃ時間のご帰宅おうち

お食事ワイン奮発してくれたサプライズホワイトデーでしたsei♡






旦那くん、いつまでも変わらぬはーとん


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪







韓国嫁の応援クリックお願いしますuwagi**

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


ペタしてね  読者登録してね

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデスハート&オンプ