スマホご機嫌斜め...( ̄ー ̄; | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




みなさま アンニョン手

今日もお寒ぅござぃますさむい。




ァタシの可愛ぃGalaxy S2 LTEスマホちゃん

今月初めにOSのバージョンアップしてから

どぉもご機嫌斜め゛(`ヘ´#)になってしまって...爆弾



電話かかってきても出られなかったり、

バッグったりで再起動の連続あせる



終ぃにゃぁアプリ起動でフリーズ( ̄▽ ̄;)

後ろの電池パックを入れ替えて電源入れ直さなぃといけなぃといぅ...○| ̄|_

パソコンにつなぃでも反応せず、バックアップもできなぃ(T ^ T)




仕方なぃので

木枯らしの吹く中、docomoさんへ(^ー^)(^ー^)。

まぁ混んでて1時間半待たされましたうっ




原因は互換性のなぃアプリのせいか

機種自体に問題あるかどちらかその時点ではわからなぃので

セーフモードでしばらく使用して

それでも同じ現象が起これば機種交換してくれることにfor you




昨日数時間セーフモードで過ごしましたが

コレにしてるとアプリが使えなぃんです( ̄_ ̄ i)




一旦、通常モードに戻して

最近可笑しな動きをしてた
日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥17歳の年の差を乗り越えて…。 LINE cameraをアンインストールバイバイ




日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥17歳の年の差を乗り越えて…。 もなんとなくヤバぃ気がするけどコレは使えなぃと困るさげ

韓国ではLineよりカカオトーク派

もちろんダンナくんともカカオですWハート

韓国アンニョンやシアボジ(義父)ともコレでやり取りなのでそのままで^^*




今のところスマホイィ子ちゃんでいてくれてます飴

どぉかこのまま大人しくしておくれアーメン





日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥17歳の年の差を乗り越えて…。
キラキラ乾杯グラスのイルミネーションキラキラ



街はすっかりツリームードになってきましたネ('-^*)/

キレイハート




後ほど“日韓夫婦らぶひすとりぃ♥”お届けするかもfor you


ランキングに参加してます
1日1回ポチポチ応援ヨロシク☆.*゜.('v`*人)
     ↓↓↓
日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥
にほんブログ村 国際恋愛(韓国人)
http://love.blogmura.com/love_kokusaikorea/
携帯スマホの方はPC版でお願ぃします^^v

お時間があれば往復で□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとネ^^


ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

注意アメンバー申請は女性(未成年不可)のみ認証いたしますm( __ __ )m

申請前に→감사합니다 (+・∇・+人)  をよくお読み下さぃませお・ね・が・い