ダイエットアプリ | THE 反省会

ダイエットアプリ

(・∀・)ヨッ


iPhoneのアプリにさっ


カロリー管理っていうダイエットアプリがあるんだけどさ

なんか、痩せるアプリNo.1だったり、
使えるアプリランキングとかに入っててね

やって見た!


とりあえず、自分の体重身長入力して

そっから出た

基礎代謝、生活代謝を計算して一日に摂取するカロリーが出るのね

で、食べたもの入力すると、計算してくれるのね

運動したら、それ入力するとその分も計算してくれるという優れものなんだけど、

しかも、目標体重、いつまでに、って指定すると、それ用に一日摂取するカロリーまででるんだよ

でさ、


8月までに4キロ減量ってやるとね

夕方には、一日の摂取量オーバー(笑)

バンメシ食えない(笑)

食ってるけど

いやまいった(笑)

で、現状維持でやってみたけど

それでも、バンメシ食べるとオーバーしちゃうんだけど(笑)(笑)(笑)



食べる量を減らすか!


はたまた運動するか!


あっはははは

このアプリ、いいかも知れないよ

気をつけようって思うし

ちゃんとやれば痩せる 絶対痩せる

オススメだよん(ノ´▽`)ノ