今日は朝はうっすら雪景色でした。

午前中も雪やら霙やら。。。。

そんな中、娘と百貨店へお買い物券の交換に行って来ました。

寒かったです~

お買い物券と行っても、最近はあまり行かなくなってしまっているので、辞めてもいいのだけど、娘が重宝しているみたいなので、今年も継続してみました。


お買い物券でお昼のお弁当やケーキを買って来ました。

最近、油物をあまり食べてなかったので、メンチカツとエビクリームコロッケのお弁当を買ってきました。

お腹一杯です。

仕事を辞めてから、体重が上昇しているので、気をつけなければ!

と思いつつ完食してしまいました。


あとは、手作りチョコの材料を買ってきました。

ダンナの好きな「不二家ハートチョコレート」

なんだか今年は見かけなくて。

なので、作ってみようかな~なんて思ってます。

どうせ暇だし。

ピーナッツを砕いて、溶かしたチョコと一緒に固めるだけですよね?

14日に挑戦してみようと思ってます。

息子には、毎年恒例のミッキーのパンツにしました。

昨年から、トランクス派からボクサーパンツ派になったんですよ。

まったく、色気つきやがって(笑


う~しかし寒いです。

明後日はまた雪が降るらしい。

私は病院の日だから、せめて午前中は降らないで欲しいなあ。

事故後、運転が怖いと言っているダンナの為にも、雪は簡便して欲しいです。