母の日プレゼントは準備しましたか? | 日本でただひとつのハート柄ペアパジャマ ~ラブハートパジャマが世界を救う!~

母の日プレゼントは準備しましたか?

みなさん、こんにちは。

ハート柄のペアパジャマで世界を救う!
ラブハートプロジェクト☆ファシリテーターの渡辺誠司です。



さて、もうすぐ母の日ですね。


もう、プレゼントの準備は済みましたでしょうか?


母の日で一番多くプレゼントされているのは、ダントツで「お花」です。


次に多いのは「スウィーツ」だそうです。


たしかに、花は枯れてしまいけど、スウィーツは食べられますからね。


その他にも、置きもの・飾り物が多い見たいです。



こうして見てみると、

やはり、衣食住に関するものが一番喜ばれているみたいですね。


そうやって考えると、このラブハートパジャマもプレゼントにはピッタリですね。



まだ、母の日プレゼントに間に合います!


素晴らしいプレゼントになることをお祈りしています。