無農薬野菜を口にいれたい | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

娘が生まれてからというもの、正確に言えば娘が食べ物を口にするようになってから
食への拘りが強くなりました。
安心安全な物を食べさせたい
本当これ一心で料理しています。


最近は無農薬野菜(有機野菜)を宅配で注文したり…
スーパーで買ったお野菜は全てほたてパウダーで洗っています。
ネットで調べたら出てくると思うんだけど、ほたてパウダーでお水が強アルカリ性になって
お野菜についている農薬が溶け出すというもの。
今はこれ必需品!!!
果物もこれを使って洗ってます、ちなみにお米も。
ちょっと過敏すぎる?と思うかもしれないけど、大事なこと(・ω・)b
口から入る物は絶対に気を付けた方がいいですから。


そんな時気になるモニター募集記事を発見!!


【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック(卵入り)』プレゼント ←参加中


これいい(・∀・)恋の矢恋の矢恋の矢
ぜひぜひモニターやりたいラブラブ

しかも青森だって!
あたしがよく見るのは九州の無農薬野菜が多かったから青森って気になる!
九州とは真逆にある青森アップ
どんな味がするお野菜たちなんだろう。。。チュー
卵まで入ってて嬉しすぎるよねラブ



モニター当選した際にはまたブログにアップするので、よろしくお願いします(^O^)/





無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21