グリグリ! | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

グリグリ!

結局、昨日(今朝?)明け方の5時半まで原稿を書いてました。(*´д`*)


でも、とりあえず、作家のワラジは終了。


今日は昼1時まで寝てました。


肩から背中にかけてバキバキです。


そんな私が手放せないグッズがこれ。

三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

中山式快癒器。四つ玉と二つ玉があります。


これの上に寝転んで、グリグリしてると、気持ち良くてタマランっす。

今宵もグリグリして寝ます。

さて、今日は音響監督の仕事。

その新番組が、いよいよ始まります。

3月30日から、NHK教育でオンエアー。(月曜~金曜の17:40~17:50)

タイトルは『クッキンアイドル・アイ!マイ!まいん』

アニメ部分と実写部分から成り立っていて、私はアニメ部分の音響監督をしています。

主役は子役の福原遥ちゃん。(チョー可愛い!実写部分に出てるからチェックしてみて)

食育の番組ですので、お子さんと一緒に見るには最適な番組だと思います。

お時間がありましたら、ぜひ、ご覧になって下さいね。

【3月27日のひとりじょうず】

朝っつうか昼は、おはぎ2個と日本茶。

おやつに、スタジオでドーナツとレッドブル。

夜は、ヒレカツ定食と生ビールジョッキ1杯。