2009-03-27

グリグリ!

テーマ:ブログ

結局、昨日(今朝?)明け方の5時半まで原稿を書いてました。(*´д`*)


でも、とりあえず、作家のワラジは終了。


今日は昼1時まで寝てました。


肩から背中にかけてバキバキです。


そんな私が手放せないグッズがこれ。

三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

中山式快癒器。四つ玉と二つ玉があります。


これの上に寝転んで、グリグリしてると、気持ち良くてタマランっす。

今宵もグリグリして寝ます。

さて、今日は音響監督の仕事。

その新番組が、いよいよ始まります。

3月30日から、NHK教育でオンエアー。(月曜~金曜の17:40~17:50)

タイトルは『クッキンアイドル・アイ!マイ!まいん』

アニメ部分と実写部分から成り立っていて、私はアニメ部分の音響監督をしています。

主役は子役の福原遥ちゃん。(チョー可愛い!実写部分に出てるからチェックしてみて)

食育の番組ですので、お子さんと一緒に見るには最適な番組だと思います。

お時間がありましたら、ぜひ、ご覧になって下さいね。

【3月27日のひとりじょうず】

朝っつうか昼は、おはぎ2個と日本茶。

おやつに、スタジオでドーナツとレッドブル。

夜は、ヒレカツ定食と生ビールジョッキ1杯。


三ツ矢雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」は、来年の4月からはTBSが「キズナ食堂」の後継番組として放送するそうです。

27 ■無題

見ますね(^_^)

26 ■これ

アタシも使ってます!

いいですよね☆

25 ■祖母が

 グリグリするマッサージの道具を祖母が持っていて遊んだ記憶があります、
 今でも売っているんですね、電気も使わずに使え、自分のツボにはまると気持ちいいのか祖母が何年も愛用していました。

 平日の5時代のTVを見るの普段は難しいのですが、見れるときは勿論みます、深夜でも良いから再放送してくれると嬉しいのにo(;△;)o

24 ■肩こり懲りコリコリ(x_x;)

辛いですねぇ、肩こり(>_<)
私は肩を揉んでもらうのも苦手。トントン叩いてもらうのが好きです(^-^)

中山式のグリグリは確か実家で見たことがあります(@_@)
どうやって使うのかわからなかったけど、なるほど、アノ上に寝て自分でグリグリするんですねぇ◎

おばあさんの時代から現代まで愛用者がいる中山式グリグリ…(-.-")

恐るべし!?

23 ■こんばんは☆

天使の羽根をもがれた肩を癒すのはやっぱりグリグリなんですね~♪

少しは良くなりましたか?
新番組ももちろん拝見させて頂きま~す!!

22 ■中山式

お持ちだったんですね(^▽^)
私も仕事が終わりグリグリします♪

21 ■四つ玉

使った事あります。気持ちいいですよね。ゴルフのボールで足裏をぐりぐりするのも好きです。今日もなんとかやって行きましょう。わっしょい(*^▽^*)

20 ■おおっ!

三ツ矢様、こんにちはo(^-^)o

中山式っっ!!!!
私も愛用者ですw

小学生の頃から体こってましたからね
母さんお肩をたたきましょ~、じゃなくて
お母さんにたたいてもらいましょ~でしたから
結婚した時に、自分用買いました

気持ち良すぎて、腰の下にひいたままウトウト寝てしまってエライ目に遭ったこともあります・・・

まいんちゃん、チェックしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

19 ■ほぉ...φ(*´I`★*)

グリって…携帯ゲームサイトのグリかと…
私も整形外科でグリグリされます
痛いですが次の日に動けます

時間的に見れないけど…
いつか見たいです
ではグリグリしてきます

      / ̄ヽ
     〔==±=〕
    (( ( ・ω・) ))
    (( (o┳o ))
ガガガ (( し[圓] ))
⌒Y⌒Y⌒ ┻┻


  / ̄ヽ
 〔=±==〕
(( (・ω・ ) ))
(( o┳o) ))
(( [圓]J )) ガガガ
::::┻┻::::::

18 ■無題

ワタシ、以前、それ持ってました。

17 ■教育テレビ

「お時間がありましたら、ぜひ、ご覧になって下さいね」

三ツ矢さんの、この柔らかな言い方がたまりません!!

絶対、見まーす(^0^)

16 ■お疲れ様でした。

三ツ矢さん、お疲れ様です。私の家にもありますよ!そのグリグリするやつ。
私の母のですが色違いのを見た記憶があります。
只、何処に置いたかは覚えていません(>_<)遺品整理中に出てこないかな?今は一人で整理しているのでかなりの時間がかかります。人に頼みたくなかったので…

15 ■無題

原稿書き上がって良かったですね!
肩凝りは大変ですが、三ツ矢さんにはこんな秘密兵器があったのですね…気持ち良さそうです。
凝りをほぐして、また色々と頑張って下さい。
残念ながら、新しい番組の方は時間的に難しいです…楽しそうですし、いつか見てみたいと思います。
それでは、おやすみなさい。

14 ■ナカヤマ!

わ~、三ツ矢さんもナカヤマ愛用者だったんですね(^^)なんだかとっても親近感湧いちゃいます(≧▽≦)

イイですよね、ナカヤマ。

13 ■おっつかれです~

ぐりぐりwwww
気持ちよさげ・・・・

 三ツ矢さん、花粉がね、ヒノキに変わったらしいですよ。
なにげに、わたくし、ヒノキのほうが、くるしい~

12 ■σ( ̄∀ ̄;)も欲しいです…

グリグリ…( ̄∀ ̄;)
その上に寝転ぶ…それができそうにありませんがヾ(^^;)

とりあえず…
わらじ1つ目終わって良かったですねヾ(^^;)
ちょっとは、ゆっくりして下さいませね(*^。^*)

11 ■なぜか・・・

こんばんは。
うわ~っっ!
知ってますよ!中山式!!(o^-')b
昔、家にもありました。
でも、うまくツボにあたらないんですよ(´_`。)
何故??
で、結局自分で腰をグリグリしたり、押してもらったり・・・
ツボ押し部分が動かせたらいいのに。

10 ■おっ!

中山式!
コレ、気持ちがいいですよね~
私の家には木で作った中山式がありますっ

9 ■こんばんわ☆〃

グリグリ気持ちよさそうだなぁ~(*´∇`*)

おはぎ食べたくなってしまいました…☆彡

8 ■新番組、チェックします!

三ツ矢さん、こんばんは。
中山式、今も目の前にありますよ~!
私は年に数回しか使いませんが、
家族が腰痛持ちで手放せないようです。
おはぎとドーナツとヒレカツ。天国ですね~(´∀`)

7 ■こんばんは(^^ゞ

録画して みます(^0^)/

6 ■30日から

それはぜひ子ども達と一緒に拝見させていただきます!

グリグリ気持ち良さそうですね(^-^)
お疲れさまです。

5 ■中山式

なつかし~。
実家にありました。
グリグリで痛いけど気持ちいいんですよね。
毎日お疲れさまです。
休めるときは ゆっくり休んでくださいね。

4 ■チェックします

こんばんは。徹夜でしたか(x_x;)お疲れ様でした
m(__)m
グリグリさんで良くなると良いですね
今夜は眠り上手になりますように(*^_^*)

3 ■お疲れ様デシタ☆

快癒器…??全くもって初めて知りました☆こんなのがあるんですね~ほんとグリグリしたら気持ち良さそ~~(◎o◎)

『クッキングアイドル~』見ます!
ってか、その時間帯は子供が絶対教育テレビを見たい時間帯で、強制的に見させられます(^_^;)笑

食育番組ですか!今は小学校でも食育のカリキュラムがしっかり組まれているので、とても興味あります!!

2 ■わーー♪

来週からですね!!
必ず見させてもらいます!楽しみです(^-^)v
肩こり、少しは良くなりましたか?いい睡眠がとられるといいですねzzz

1 ■チェック済みです!

こんばんは(^-^)/

以前のブログ記事で、恐らくこの番組だろうとチェックしていましたo(^-^)o
子どもと一緒に見ますね♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み